青木裕子が出産!現在や性別は?矢部浩之の立ち会いとかつら髪型や薄毛は

青木裕子さんが無事子供を出産されました。

青木裕子さん、矢部浩之さん夫妻の子供の性別、現在の様子、矢部浩之さんの立ち会いはできたのか、髪型でかつらや薄毛という噂などをお伝えします!
2014-03-20 08.16.50

青木裕子さん、矢部浩之さん夫妻に待望の子供が生まれたわけですが、19日午後15時過ぎに、青木裕子さんが都内の病院で無事出産されたそうです。

性別は男児で、もともと矢部浩之さんは男の子が欲しいとコメントしていたので、希望どおりになって良かったですね。

青木裕子さんが出産される際、矢部浩之さんは「めちゃイケ」の収録で出産に立ち会いすることはできなかったそうですが、妻である青木裕子さんの頑張りに感動したそうです。

確かに出産って男性には決してわからない苦労や何か神秘的なものがあるので、自分ごととして目の当たりにすると感動してしまうんだろうなと個人的には思います。

青木裕子さんは現在、出産を終え、男児とともに健康な状態にあるようで、一安心ですね。テレビ復帰するのかはまだ未定でしょうが、子育てが一段落してからの話ですね。

 矢部浩之さんと青木裕子アナは2013年3月に結婚し、めちゃイケでも取り上げられて盛り上がりましたよね。同年9月末に青木裕子アナの妊娠を発表し、現在にいたっています。

そんな矢部浩之さんですが、髪型がかつらだとか薄毛なんではという頭髪に関する噂もあるようです。矢部浩之さんはやべっちFCでもめちゃイケでもよく見ていますが、個人的にはかつらだとか薄毛とか髪型に関して、特に感じたことはありません。

確かに矢部浩之さんはいつも真ん中分けのストレートヘアという不変の髪型ですし、あの髪型って薄毛に見えがちなんでしょうけど、個人的には矢部浩之さんはかつらでも薄毛でもないと思います。

ともかく、無事子供を出産された矢部浩之さん、青木裕子さん夫妻にはますます幸せな家庭を作っていってほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月20日 青木裕子が出産!現在や性別は?矢部浩之の立ち会いとかつら髪型や薄毛は はコメントを受け付けていません。 未分類