能年玲奈、映画報告会出席!ホットロード?茶髪?熱愛?福士蒼汰?

女優の能年玲奈さんが、
主演する映画「ホットロード」の
制作報告会に登場しました。

「ホットロード」は、80年代に
別冊マーガレットで連載された
少女漫画で、誰からも必要とされていないと
感じている少女が不良少年と恋する物語です。


この「ホットロード」の中で、
能年さんは、髪の毛を茶色に染めていて、
そちらの方も話題になりました。

人生初の茶髪ということで、「色を薄くしました」と
報告しているのですが、初めは「薄くしました。」とだけいい、
髪の毛自体が薄くなったと受け取られると思い、
自分で噴出してしまうシーンもありました。


昨年は、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に
出演して大ブレイクをした能年玲奈さんなのですが、
この「ホットロード」が、「あまちゃん」以来の
出演作品ということで、「動いている私は、
久々だと思います。私のことを好きになってくれた
方たちにも見てほしい。必死で頑張ったので、
気になる人は、ぜひ見てほしいです、」と語っています。

「あまちゃん」のイメージとは、
かなり異なる内容の「ホットロード」ですが、
どういう映画になっているのか、
気になるところですね。

そして、能年玲奈さんというと、
熱愛の方も気になるところですが、
「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんと
熱愛報道が流れました。


しかし、これもドラマの中で共演し、
恋人役であったというだけで、
それ以外の二人の関係は、それほどでもないようです。

実際のところはどうなのかしっかりとした確証は
ないということで、ただの噂であるようですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月19日 能年玲奈、映画報告会出席!ホットロード?茶髪?熱愛?福士蒼汰? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD