西原亜希が結婚!相手の旦那や画像・子供の妊娠?ショート髪型やデスブログ?

西原亜希さんが結婚したことがわかりました!

西原亜希さんの気になる結婚相手である旦那や子供の妊娠してるのか、画像とショートの髪型、デスブロクとの噂などをお伝えします!
2014-03-18 14.30.47

西原亜希さんが結婚したわけですが、結婚相手である旦那は長い期間を交際してきた彼氏のようですね。10代の頃から友人として、そして恋人としても交際の長い一般男性が旦那とのことです。

また西原亜希さんは現在、子供を妊娠していて、今年の8月が出産予定日だそう。できちゃった結婚というのは意外だな~と個人的には思います。

そんな西原亜希さんの画像がこちら。
2014-03-18 14.31.06
西原亜希さんはショートの髪型にしているときもあり、ガラリと雰囲気が変わることでも人気ですよね。

西原亜希さんがよく間違えられるのが、東原亜希さんです。
東原亜希さんはデスブログで知られる井上康生さんの奥さんですよね。何でもブログに掲載されるとあまり良くないことが起きていることからデスブログと東原亜希さんのブログは呼ばれています。

西原亜希さんもブログ自体はやっていますが、決してデスブログではないです(笑)一字違いなので間違えやすいですが、少し気の毒ですね。

西原亜希さんは女優としても、梅ちゃん先生やガリレオ、バラエティー番組でもウルルン紀行など多方面で活躍しているので、今後も女優業は続けられそうですよね。

何にしても、西原亜希さんが結婚と妊娠のダブルでおめでたいことで良かったです。幸せな家庭を築いてほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月18日 西原亜希が結婚!相手の旦那や画像・子供の妊娠?ショート髪型やデスブログ? はコメントを受け付けていません。 未分類