氏田朋子が結婚!相手の旦那は彼氏?寿退社や画像・北野誠の現在消えた?

氏田朋子アナウンサーが結婚したことがわかりました!

氏田朋子アナの結婚相手である旦那は交際してきた彼氏なのか、寿退社はあるのか、子供を妊娠はしているのか、画像や共演する北野誠さんの現在や消えた理由などをお伝えいたします!
2014-03-17_215359

氏田朋子アナウンサーがめでたく結婚したことがわかったわけですが、結婚相手である旦那はどんな方なんでしょうか?

氏田朋子アナは名古屋の中部日本放送(CBC)に勤務する女子アナウンサーですが、結婚相手の彼氏は、東京都内の大手広告代理店に勤務する年上の一般男性なんだそう。広告代理店のエリート男性が旦那さんとは、羨ましいですよね。

すでに入籍を済ませていて、氏田朋子アナは結婚を機に、何とこの春にも寿退社することがわかっているようです。

氏田朋子アナは結婚する旦那とは4年間ほど交際していて彼氏一筋だったんだそう。名古屋と東京の遠距離恋愛にも負けずにみごと結婚するに至りました。本当におめでたいですね。

そんな氏田朋子アナの画像がこちら。
2014-03-17_215359

氏田朋子アナは大阪府の出身で、聖心女子大学を卒業後、2007年に中部日本放送(CBC)に入社。同期の夏目みな美アナ、古川枝里子アナとともに、「女子アナ3人娘」の一人と人気になりました。じつはTBSアナウンサーの江藤愛アナとも親しい友人関係のようですね。

氏田朋子アナは結婚には非常に執着していて、結婚も夏目みな美アナには遅れをとるまいと古川枝里子アナにつづいて結婚ということになりました。年齢的にも結婚適齢期なので良かったんではないかなと個人的には思います。

ただ、氏田朋子アナは非常に親しみやすいキャラクターで視聴者からも共演者からも人気があったので、結婚による寿退社は残念ですね。

特に生放送ラジオ番組『北野誠のズバリ』で共演する北野誠さんとは仲が良く掛け合いも良かったので非常に残念なのではないでしょうか?

ところで北野誠さんといえば、現在、関東圏のテレビでもあまり見かけなくなってしまい、消えたなど言われていますが、北野誠さんがテレビから消えた理由は何だったんでしょうか?

ネット上の噂では、北野誠さんがラジオで創価学会を批判するような発言をしてしまい、それが消えた理由のきっかけになっているんではないかと言われています。当時出演していたテレビやラジオ番組を降板することになったようですから、消えたと言われるのもわかりますね。

そんな北野誠さんにとっては、共演してきた氏田朋子さんが結婚して寿退社するのは寂しい気持ちでいっぱいなんではないかと個人的には思いますが、おめでたい話ですので私は幸せをお祈りしたいと思います。おめでとうございます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月17日 氏田朋子が結婚!相手の旦那は彼氏?寿退社や画像・北野誠の現在消えた? はコメントを受け付けていません。 未分類