桂紗綾が結婚!相手の旦那や画像は?おいどんの美脚とごきブラ卒業理由

桂紗綾アナウンサーが結婚することがわかりました!

桂紗綾アナの結婚相手である旦那、画像やおいどんという愛称の由来、美脚や「ごきブラ」卒業の理由などをお伝えします!

2014-03-17 07.57.59
桂紗綾アナが結婚するわけですが、結婚相手である旦那はどんな方何でしょうか?

桂紗綾アナの旦那は同い年の28歳会社員の一般男性とのことです。旦那とは食事会で知り合ったという桂紗綾アナ、「ごきげん!ブランニュ」に出演する頃からの交際ということで、番組出演と同じ4年間の熱愛を経て、結婚というわけですね。

当時彼氏だった旦那を、桂紗綾アナはまだ紹介してなかったようですが、結婚となって共演するトミーズ雅さんに相談したようですね。落ち着いた雰囲気の旦那ということで、桂紗綾アナも安心のようです。

桂紗綾アナの結婚ですが、4月にバリ島で挙式して、6月には大阪で披露宴を行うとのこと。「ごきブラ」共演の赤井英和さんやトミーズ雅さんも出席して盛り上がりそうですね。

そんな桂紗綾さんの画像がこちら。
2014-03-17 08.35.02

桂紗綾さんは美脚でも知られていますよね。でも最近は太ったんじゃないかという噂もありますが、少しくらいふっくらしてる方がいいんじゃないかと個人的には思います。桂紗綾アナは太ってはいないと思いますよ。

桂紗綾アナは「おいどん」という愛称ですが、それは赤井英和さんが関西弁の「おいど」というのが由来で、意味はヒップのようです。桂紗綾アナが大きめなので、そこから「おいどん」になったとか。面白い愛称の付け方ですよね。

そんな桂紗綾アナは3月31日をもって「ごきブラ」を卒業しますが、降板というわけではなく、卒業理由は朝の情報番組「おはようコールABC」のメインMCを4月から務めるからなんですね。

「ごきブラ」での桂紗綾アナが見られなくなるのは寂しいですが、結婚と番組卒業と、新たなスタートを切る桂紗綾アナにほ幸せな家庭を築いてほしいですね。応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月17日 桂紗綾が結婚!相手の旦那や画像は?おいどんの美脚とごきブラ卒業理由 はコメントを受け付けていません。 未分類