国山ハセンの熱愛彼女やハーフのイケメン画像?高校や大学・モデル

国山ハセンさんがTBSの男性新人アナウンサーとして
注目されています。

国山ハセンさんの気になる熱愛や彼女の噂、ハーフのイケメン画像、
高校や大学、モデルとしての活動などをお伝えいたします!

国山ハセンさんは、中央大学杉並高等学校から中央大学に
進み、TBSに入社しました。

国山ハセンさんはイランとのハーフということで、
かなりメリハリのあるハッキリとした顔をしていますね。

学生の頃には、モデルをしたいたということも
いわれていた国山ハセンさんですが、実際にモデルをしていたか
どうかはわからないようです。
もしかしたら読者モデルくらいした過去はありそうだなと
個人的には思います。

一部では、父の存在から国山ハセンさん自身も
イスラム教を信仰しているのではないか
ともいわれているのですが、こちらの方も
実際にどうかはわかっていません。
でも個人的にはそれは無いんじゃないかと思います。
日本で一日に何度もお祈りをするのは仕事をしていては難しいですもんね。

国山ハセンさんは最近では、夕方の情報番組「Nスタ」や
「早ズバッ!ナマたまご」にも
出演しているのですが、今後の活躍が期待できますね。

TBSのアナウンサーとして活躍している
安住紳一郎さんを尊敬しているということで、
三年で安住アナウンサーを超えるとも言っています。

TBSでは、男性アナウンサーの育成が
しっかりしていると言われているので、
実際に国山ハセンさんが安住紳一郎アナを超えるかは注目のようです。

国山ハセンさんは、サッカーやサーフィンが
得意とのことで、筋トレも良く行っていて、
かなりいい体をしているともいわれています。
イケメンでスポーツ万能とは本当にモテそうですね。

国山ハセンさんはアナウンサーなので、裸を披露する機会はないと
思いますが、いつか裸を披露することもあるかもしれません。

そして、国山ハセンさんの熱愛の噂や彼女の存在などについても気になるところ
なのですが、詳しいことはわかっていないようです。

大学から付き合っている彼女があるかもしれませんね。
2014-03-16_104631

国山ハセンさんといえば同じTBSアナウンサーの吉沢明世さんの
ブログにも登場していますが、二人は特別な関係ではないようです。
個人的にはなかなかお似合いのカップルかなとは思いますがね。

国山ハセンさんの彼女や結婚なども今後注目が集まりそうだなと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月13日 国山ハセンの熱愛彼女やハーフのイケメン画像?高校や大学・モデル はコメントを受け付けていません。 その他芸能