下鳥直之のプロフィールやwikiと画像!ブランドVtictimで安田美沙子と夫婦に なる

タレントの安田美沙子さんが
結婚をしましたが、そのお相手の下鳥直之さんの
ことが話題になっています。

気になる下鳥直之さんという人は、1979年生まれの
デザイナー兼有限会社VTMの代表です。

23歳の時にファッションブランドのVICTIMを設立して、2008年に
原宿にVICTIM TOKYOをオープンさせました。

現在は、VTM代表兼VICTIMの
デザイナーであるのですが、現在年商4億円とのことで、
かなり人気のブランドのようです。

VICTIMは、国内に40店舗を展開していて、
海外にも2店舗、お店があるのですが、
予約しないと商品が買えない位人気であるとされています。


なので、かなりファッション業界では話題で、
芸能人も多く身につけていたり、ドラマなどの衣装でも
よく使用されているようです。

若者向けのストリートブランドとのことですが、
アパレルブランドとしては、かなりの成功を収めているので、
安田美沙子さんも、いい結婚をしたといわれています。

3月14日に婚姻届を提出し、
入籍をしたのですが、交際を始めて2年で
ゴールインとなったようです。


安田美沙子さんというと、これまでにも
俳優の城田優さんと交際が報道されるなどもしていたのですが、
しかし、あまり交際が長く続かないということでも
有名でした。

テレビ番組で、下鳥さんとの交際を宣言して、
プロポーズをしてほしいということも言っていたのですが、
念願かなってのプロポーズということになったようですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月15日 下鳥直之のプロフィールやwikiと画像!ブランドVtictimで安田美沙子と夫婦に なる はコメントを受け付けていません。 その他芸能