市来玲奈が早稲田大学!画像や乃木坂46卒業は?熱愛彼氏や整形・性格とダンス

市来玲奈さんが早稲田大学に合格したことがわかりました!

市来玲奈さんの画像や乃木坂46の卒業はあるのか、熱愛彼氏や整形の噂、性格や特技のダンスなどをお伝えします!
2014-03-15 07.20.48

市来玲奈さんが早稲田大学に合格されたわけですが、受験ではなく、早大付属高校からの内部推薦だったようですね。第一志望の早稲田大学文学部に合格したとことで、乃木坂46から初めて市來玲奈さんが早大生となりました。

そんな市来玲奈さんの画像がこちら。
2014-03-15 07.21.05
かわいいですよね。市来玲奈さんは堀北真希さんや広末涼子さんに似ているとも言われますが、個人的には結構似ていると思います。

今回の早稲田大学合格で市来玲奈さんの乃木坂46からの卒業があるのか気になりますが、学業と両立していくようですね。むしろこの一年、市来玲奈さんは学業優先できたそうなので、これから乃木坂46での活動に力を入れていくようです。

ただ市来玲奈さんはなかなか選抜に入れないことも多いので、あまりこの状態が続くようだと学業専念ということで卒業することになる可能性もあるかもしれません。

気になる市来玲奈さんの熱愛や彼氏の噂ですが、今のところ無さそうですね。これから早稲田大学に行ってもしサークル活動などすることがあれば一気に熱愛や彼氏の噂が出そうですが、市来玲奈さんはアイドルですからそれも無いのではと個人的には思います。

市来玲奈さんはかわいいので整形の噂もありますが、個人的には整形はしてないと思います。一期生として乃木坂46に加入したときから、それほど顔立ちも変わっていませんから、市来玲奈さんの場合は、あか抜けたというレベルだと思います。

また市来玲奈さんの性格はかなり真面目な性格なんだろうと個人的には思います。というのも今回の早稲田大学合格もそうですが、ずっと競技ダンスをしてきて、中学生の時点で既に競技ダンス選手としてロンドンの国際大会に出場したこともあるほど真面目に取り組んできたからです。

また市来玲奈さんは2006年には『全関東ダンス選手権大会』アマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門で1位になるなど努力してきています。

乃木坂46でも得意のダンスと早稲田大学に入れるほどの頭脳を生かして、市来玲奈さんにはバラエティー番組とかに進出してほしいなと個人的には思います。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月15日 市来玲奈が早稲田大学!画像や乃木坂46卒業は?熱愛彼氏や整形・性格とダンス はコメントを受け付けていません。 未分類