石田信之がガン!現在や結婚の妻や子供と治療?鏡京太郎の退院や仕事復帰

石田信之さんがガンを患っていることを告白しました。

石田信之さんの現在、ガン容態と手術や治療の詳細、結婚している妻や子供、退院や仕事復帰、鏡京太郎など石田信之さんの出演作品などお伝えします!
2014-03-14 19.33.14

石田信之さんが自身のブログでガンを告白したわけですが、現在やガンの容態はどうなんでしょうか?

石田信之さんは現在、大腸がんと肝臓がんと胃がんを患っていて、かなり進行しているようです。肝臓ガンは大腸ガンに転移していたようですね。

大腸がんを今月3日に手術した石田信之さんは、今月にもさらに胃がんの手術の可能性もあるそうです。その後は肝臓ガンも手術や治療をしていく必要があり、現在の石田信之さんは体力的にも非常に厳しい状況ではと個人的には思います。

石田信之さん自身も体の不調は1年前から感じていたようで、その頃から進行していたんでしょうね。

2月26日から入院した石田信之さんは3月3日に早々に大腸ガンの手術を行いました。

当初は大腸がんだけと思っておたところ、検査結果で肝臓への転移と胃がんが判明し、「ステージ4」と宣告されたそうです。もし自分だったらと思うと本当に怖い気持ちになりますね。

石田信之さんは現在は一時的に退院しているので、仕事は治療をしながら続けていくようですが、まだ肝臓ガンと胃ガンが残っていますから、あまり無理をしてほしくないですね。

そんな石田信之さんを支える家族ですが、結婚した妻と子供、息子と娘の2人ですが、いらっしゃいます。妻は一般女性で子供たちも特に芸能活動はされていないようですね。

石田信之さんといえば、ミラーマンでの鏡京太郎の他にも、柔道一直線やすし屋のケンちゃん、おれは男だ!やウルトラマンゼロなど数多くの映画やドラマに出演しています。

石田信之さんには何としてもガン治療を頑張って仕事復帰してほしいですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月14日 石田信之がガン!現在や結婚の妻や子供と治療?鏡京太郎の退院や仕事復帰 はコメントを受け付けていません。 未分類