安田美沙子が下鳥直之と結婚!干された原因や消えた理由?不潔な汚部屋

安田美沙子さんが下鳥直之さんと結婚を報告されました。

安田美沙子さんの結婚の詳細、テレビから干された原因や消えた理由、不潔な汚部屋という噂の真相などをお伝えします!
2014-03-14 08.44.28

安田美沙子さんが自身のブログで結婚を発表さたわけですが、3月14日の夜中1時頃に婚姻届。提出したようです。

安田美沙子さんの結婚相手である旦那は下鳥直之さんという青年実業家でアパレルブランド「Vtictim」を立ち上げて年商4億円とも言われています。

安田美沙子さんはまだ夢見心地との心境をコメントしてますが、年齢も31歳で相当焦っていたようですから、結婚できて良かったですよね。

気になるのは、最近ほとんどテレビで見かけなくなったため、消えたとか干されたとか言われていることです。消えた理由や干された原因は何なのでしょうか?

安田美沙子さんは島田紳助さんの番組に出演されることも多く、バラエティ番組によく出ていたんですが、島田紳助さんが芸能界から姿を消したため、山口もえさんらと同じように、安田美沙子さんも消えたというのが理由のようです。

また安田美沙子さんは演技もあまりうまくないのでドラマなどのオファーもなく、干された原因となってしまったのかもしれません。

また、ナイナイアンサーというバラエティ番組で部屋が汚い、片付けができないというエピソードを告白したことで、不潔な汚部屋とも言われて、これにより安田美沙子さんのファン自体が減っちゃったことも消えた理由のひとつなんではないかと個人的には思います。

安田美沙子さんが、不潔とか汚部屋とかいわれるエピソードは、たとえば、ごみを玄関まで持っていくのがやっとで捨てれない。ゴミ屋敷で赤い虫が出たから引っ越したなど、私も引くようなエピソードでした。

これから安田美沙子さんは結婚生活をして子供も将来的には育てていくわけですが、不潔な汚部屋にはしてほしくないなと個人的には思います。
どうぞお幸せに!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月14日 安田美沙子が下鳥直之と結婚!干された原因や消えた理由?不潔な汚部屋 はコメントを受け付けていません。 未分類