岡部磨知の熱愛彼氏は藤田富?画像とプロフィール・結婚や渡辺美優紀

岡部磨知さんの熱愛彼氏が藤田富さんではないかとの噂があります!

美人バイオリニストでタレントの岡部磨知さんの画像やプロフィール、藤田富さんとの関係や結婚があるのか、渡辺美優紀さんとの浮気、バイオリンの実力や歌手とのコラボレーションなどの情報をお伝えいたします!

2014-03-13_212513

岡部磨知さんの熱愛彼氏が藤田富さんではないかとの噂ですが、どういうことなのでしょうか?

経緯としては、藤田富さんとNMB48の渡辺美優紀さんの熱愛報道にあります。渡辺美優紀さんのファンの間で「藤田富って彼女いるんじゃなかったか?どんなヤツだ?」と話題になり、藤田富さんのアカウントのツイッター情報などが拡散されています。

その中で藤田富さんには年上の彼女がいて、その女性がお金持ちでバイオリニストだというウワサになり、またツイッターで藤田富さんが「まち」という名前であるという噂から、藤田富さんの彼女は岡部磨知さんではないかと話題になるに至りました。

岡部磨知さんの名前は確かに珍しいですし、バイオリニストというのは人口自体少ないので個人的にはそうなのかなと思いました。

そんな岡部磨知さんの画像がこちら。
2014-03-13_212538
岡部磨知さんはバイオリニストでありながら所属事務所がサン・ミュージックであるタレントさんです。FNS歌謡祭にバイオリニストとして出演したことでも話題になったんですが、その際にも岡部磨知さんの容姿があまりに美人ということで人気になりました。

岡部磨知さんのプロフィールですが、1984年生まれの29歳で3歳からバイオリンを始めたそうです。桐朋女子高等学校音楽科を経て、桐朋女子大学を卒業しました。岡部磨知さんはその美人でかわいい容姿から大学に在学中からモデルを務めてもいましたし、2001~2002年の2年間、坂巻哲也さんの「apish」、宮村浩気さんの「afloat」のヘアショーにて、『バイオリニスト兼モデル』として、東京国際フォーラムなど全国でオリジナルアレンジの曲を演奏し、話題を集めてきました。

岡部磨知さんは様々なアーティストとコラボレーションしていることでも話題で、DragonAshやhitomiさん、AAA(トリプルエー)や西野カナさんと豪華な面々と共演して活動しています。

また岡部磨知さんが自らの楽曲を提供したhouseアルバム、『pianodance』は、発売以来、itunesダンスチャートで、連続して1位を獲得しているようです。

そんな岡部磨知さんの熱愛彼氏が、医大生で人気モデルの藤田富さんということで話題を集めそうですね。しかも藤田富さんはNMB48の渡辺美優紀さんと浮気が発覚してしまって、あまり良くない注目のされ方をしています。岡部磨知さんは彼氏である藤田富さんの浮気を許せるのかというのも個人的には気になります。

岡部磨知さんは藤田富さんを両親にも紹介していて結婚も見据えていたんではとの噂もありますので、本当ならかなりショックをうけそうですね。藤田富さんは医大生ですから、岡部磨知さんのご両親からしても将来的にも安心と思っていたかもしれないので結婚も意識していたのかなと個人的には思います。

今回、思わぬところで注目を集めそうな岡部磨知さん。渡辺美優紀さんと浮気した藤田富さんが熱愛彼氏ということで岡部磨知さんのファンとしては複雑かもしれませんが、今後の動向に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月13日 岡部磨知の熱愛彼氏は藤田富?画像とプロフィール・結婚や渡辺美優紀 はコメントを受け付けていません。 未分類