藤田富が熱愛!画像と医大モデル?彼女の渡辺美優紀のクビ卒業や降格は

藤田富さんとNMB48の渡辺美優紀さんの熱愛が報じられました!

藤田富さんの画像や医大生でモデルという経歴の詳細、彼女の渡辺美優紀さんは熱愛御法度ですがNMB48からのクビや卒業、研究生への降格はあるのかなどお伝えします!
2014-03-13 16.35.07

藤田富さんとNMB48渡辺美優紀さんの熱愛が発覚したわけですが、藤田富さんはどんな経歴のなんでしょうか?

藤田富さんはファインボーイズなどの数多くの雑誌で活躍するモデルでバンド活動もされているイケメン男子です。その一方で、藤田富さんは東京医科歯科大学に通う21歳という一面も。身長は181cmと完璧なイケメン男子なんですね。

さらに藤田富さんはバンドではボーカルもやるので歌もうまく、バク転ができるほどの運動神経の良さとか。もう非の打ち所なしですね。

そんな藤田富さんの画像がこちら。
2014-03-13 16.45.07

藤田富さんと熱愛報道されたNMB48渡辺美優紀さんの出会いは、AKBメンバーが自宅で開いたパーティーで渡辺美優紀さんが藤田富さんに一目惚れしたことが出会いのようです。

報道では、3月1日、藤田富さんが渡辺美優紀さんの自宅マンションに行き、朝まで過ごした模様。近所のコンビニに藤田富さん一人で買い物に行くなど慣れた様子のようです。

藤田富さん自身は渡辺美優紀さんとの熱愛を否定し彼女ではないとコメントしているようですが、真相は明らかかなと個人的には思います。

気になるのは、藤田富さんの彼女でおるとなると恋愛御法度の渡辺美優紀さんのNMB48からのクビ卒業や研究生への降格ですよね。

渡辺美優紀さんの熱狂的ファンの小林よしのりさんは「ガックリ」とコメントしているように、今回の渡辺美優紀さんの熱愛はファンの間で強烈に伝播しそうですから、クビ卒業はないまでも謹慎や研究生への降格はえりうるのではと個人的には思っています。

藤田富さんと渡辺美優紀さんの今後の動向に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月13日 藤田富が熱愛!画像と医大モデル?彼女の渡辺美優紀のクビ卒業や降格は はコメントを受け付けていません。 未分類