西村義明のジブリでのWiki経歴や画像!イケメンで結婚の妻や子供は

西村義明さんのジブリでの経歴やWiki情報が気になりますね。

西村義明さんがスタジオジブリのプロデューサーになることが発表されましたが、イケメン画像や結婚して妻や子供がいるのかなどの情報をお伝えいたします!
2014-03-09_085515

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが勇退を発表し、後任に指名された西村義明さんですが、どのような経歴・プロフィールやWiki情報なんでしょうか?

西村義明さんは1997年生まれの36歳で出身地は東京都のようです。2002年にスタジオジブリに入社した西村義明さんは、2004年11月に公開されたジブリの人気作「ハウルの動く城」の製作業務に携わりました。そして、2005年から今度は高畑勲監督の「かぐや姫の物語」製作のため、プロデューサーに起用されました。

しかし、本当に驚くべきは、西村義明さんが「かぐや姫の物語」のプロデューサーを任されてからの期間。なんと8年間だそうです。つまり西村義明さんが28歳のときからプロデューサーを任されていることになるんですね。個人的にはそんなに長い期間、ひとつの作品を作り続けるというのは想像ができません。

すごい経歴やWiki情報の西村義明さんですが、イケメンと言われている画像がこちら。
2014-03-09_085712
確かに身長も高いしイケメンですよね。36歳という年齢もちょうど良いというか。

気になる西村義明さんの結婚や熱愛彼女についてですが、西村義明さんはすでに「かぐや姫の物語」を製作中に結婚していて現在では子供も2人いることを「かぐや姫の物語」の名古屋キャンペーン時のインタビューにて明らかにされています。

西村義明さんが結婚した妻は明らかになっていませんが、ニュースにならないということは一般女性なんではないかと思います。同じスタジオジブリの方なんでしょうか。
しかし、スタジオジブリでプロデューサーをしながら、すでに2人も子供がいるとは驚きました。

今回、鈴木敏夫プロデューサーが引退してゼネラルマネージャーになるということで、今後は西村義明さんが後任プロデューサーとして全面的に活動していくとのこと。実際に現在予告中で今夏公開予定の「思い出のマーニー」は現場の製作スタッフはすべて西村義明さんが仕切っているようです。

西村義明さん自身は、高畑勲監督と「かぐや姫の物語」を作り終えて、鈴木敏夫さんの凄さを改めて認識したようで、それは8年間も高畑勲監督と対峙してきて「天才で気難しく予想の範疇を超える」と言われる同監督を、1対1でどう説得していくか西村義明さんも相当悩んだとのことで、それを4作品もやってきた鈴木敏夫プロデューサーは本当にスゴイと感じたようですね。

まずは今夏公開の「思い出のマーニー」で米林宏昌監督と西村義明プロデューサーのタッグで挑むというわけで、これまでの宮﨑駿監督、高畑勲監督、鈴木敏夫プロデューサーで製作してきた作品とは一線を画することになるので、個人的には非常に興味があります。西村義明プロデューサーの今後の活躍にも期待ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月9日 西村義明のジブリでのWiki経歴や画像!イケメンで結婚の妻や子供は はコメントを受け付けていません。 未分類