安西マリアが病気で危篤!現在や若い頃の画像とうつ病?結婚の旦那や子供

安西マリアさんが病気で危篤状態であることがわかりました。

安西マリアさんの心筋梗塞の病気や現在の容態、若い頃の画像やうつ病気の過去、結婚や旦那・子供などの情報をお伝えします!
2014-03-07 08.44.43

安西マリアさんが病気で危篤状態となっているわけですが、原因の病気は何だったんでしょうか?

報道によると、2月27日に安西マリアさんは心筋梗塞で自宅で倒れ、救急搬送されたものの、現在もまだ意識が戻らない容態のようです。

往年の人気アイドルである安西マリアさんですから、現在も多くのファンがいらっしゃるでしょうからファンの方はより心配ですよね。

そんな安西マリアさんの若い頃の画像がこちら。
2014-03-07 08.45.20
安西マリアさんの現在がこちら。
2014-03-07 08.57.51
安西マリアさんは1953年12月生まれの現在60歳。もうこんな年齢なんですね。でも容姿などをとっても、個人的には安西マリアさんはかなり良い年齢の重ね方をされているなと思います。

安西マリアさんは20歳のときにエミー・ジャクソンのカバー曲「涙の太陽」でデビューし、第15回日本レコード大賞新人賞を受賞してブレイクしましたよね。

その後、松田優作の「暴力教室」のヒロインなど女優としても活躍し、人気アイドルになった安西マリアさんは、8分の1ドイツ人の血をもつハーフのような顔立ちが可愛かったですよね。

1978年の失踪騒動以来、芸能界から引退したかと姿を消してましたが、2012年には写真集をリリースしたりテレビ番組に出演するなど復帰を果たしたようです。安西マリアさんは過去にうつ病気をしていたようで、精神的にもかなり追い詰められていた時期があったようですね。テレビ番組の復帰できてるので回復したんでしょうけど、心配ですね。

そんな安西マリアさんの結婚や旦那についてですが、1978年に所属事務所とのトラブルで失踪されてから、29歳のときに結婚されてハワイに移住していたようです。

結婚相手である旦那は一般男性のようですね。またその旦那との間に子供も授かって幸せだったようですが、3年後に離婚されて、千葉の実家に戻ったそう。安西マリアさんは子供を育てるためにスナック経営を始めますが、3年で閉店と苦労されたようですね。

また息子が学校でイジメにあったり、母親が認知症になり介護の必要に迫られたこともあって安西マリアさん自身もうつ病気になるなど壮絶な人生を送られたようです。

心筋梗塞で危篤状態の安西マリアさん、一日も早い回復を願いたいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月7日 安西マリアが病気で危篤!現在や若い頃の画像とうつ病?結婚の旦那や子供 はコメントを受け付けていません。 未分類