酒井千佳の熱愛彼氏や結婚は?現在の画像と美人気象予報士で自転車

酒井千佳さんが、フリーアナウンサーで気象予報士としても
活躍しています。

酒井千佳さんの気になる熱愛や彼氏や結婚について、
現在の近況と画像、美人気象予報士ながら自転車が趣味
という一面などお伝えします!

酒井千佳さんは、兵庫県出身で、
京都大学を卒業し、北陸放送に
契約アナウンサーとして入社しました。

そして、気象予報士試験に合格した酒井千佳さんは、
同時にテレビ大阪に契約アナウンサーとして入社し、
その後、フリーのアナウンサーとして活躍しています。


酒井千佳さんはアナウンサーでありながら、気象予報士の資格も
持っているということで、
かなり珍しいのですが、いろいろな場面で
気象予報士の資格は役立ちますね。

酒井千佳さんは日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」でも
お天気お姉さんとして活躍しているのですが、
実際に気象予報士の資格を
持っているということで、天気の解説にも
説得力がありますね。

朝4時に番組が始まるということで、
15時には寝て22時に起きて、
12時にテレビ局入りとのことですが、
かなり忙しい毎日ですね。
個人的には朝がすごく弱い人間なので
本当にすごいなと思います。

なので、忙しい酒井千佳さんは
恋愛などのしている暇もないのかもしれませんが、
まだ、熱愛報道や彼氏の噂などもないですね。

酒井千佳さんは結婚もまだなのですが、
当分は仕事一筋なのかもしれません。
ですが、お天気お姉さんからスポーツ番組の
キャスターになるアナウンサーは多いですから
スポーツ選手との出会いなどで熱愛や彼氏が出て、
いずれ結婚ということもありそうです。
ちょっと先の話ですかね(笑)

そして、酒井千佳さんで特に気になるのが趣味のロードバイクで、
自転車に乗るのが好きなようです。

酒井千佳さんの休日は、ロードバイクでパン屋巡りをして、
それを公園で食べているとのことですが、
健康的な趣味ですね。

酒井千佳さんのブログにも自転車に乗っている画像が多くアップ
されていますし、ロードバイクの専門誌にも
取材されていて、かなり本格的なようです。
個人的には健康美という印象で非常に好感がもてますよね。

酒井千佳さんは他にも趣味がいろいろとあるようなのですが、
現在は、ロードバイクが一番の趣味のようです。
今後もおはよんでの活躍を応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月13日 酒井千佳の熱愛彼氏や結婚は?現在の画像と美人気象予報士で自転車 はコメントを受け付けていません。 未分類