中村沙織が結婚!相手の彼氏は金子ノブアキ!LAYMEEやモデル・経歴やwiki

中村沙織さんが結婚されてことがわかりました!

中村沙織さんはモデルでかつ、LAYMEE代表ですが、結婚相手の彼氏はオシャレで有名な俳優の金子ノブアキさんだそう。中村沙織さんのwiki情報や経歴と合わせてお伝えします!


中村沙織さんが俳優の金子ノブアキさんと結婚されたわけですが、二人の出会いは下積み時代からだったようですね。詳しくは関連記事をご覧いただきたいのですが、現在では「LAYMEE」の経営者兼デザイナーとして活躍されています。結婚後も経営を続けるのか気になるところですが、まだ子供を妊娠したわけではないようですので、そのまま仕事も継続するようです。

中村沙織さんは元々読者モデルでしたが、モデル業をしながらメンズブランド「glamb(グラム)」のアシスタントを経て2008年に現在経営するファッションブランド「LAYMEE」を設立しました。まだ現在29歳。ブランド設立当時は23歳ですから、個人的には若くしてスゴいなと感心してしまいます。

「LAYMEE」はレディースファッションブランドとして通販もやっている人気のブランドのようですね。中村沙織さん自身も「LAYMEE BLOG」というブログでいろいろと近況報告をしていて、芸能人ブログみたいなカンジですね。雑誌などメディアへの露出もあるみたいですよ。

アメブロのプロフィールには画像も載ってたり、記事に写真も掲載されてますが、中村沙織さんはモデルだけあって美人ですからね。結婚された金子ノブアキさんともお似合いですよね。興味のある方は一度、「LAYMEE BLOG」を覗いてみてはいかがでしょうか?

モデルと俳優という夫婦ですが、それぞれ苦労時代を知り合う、しかも異色の経歴同士ですから、結婚後も助け合って幸せな家庭を作って行けると思います。お幸せに!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月5日 中村沙織が結婚!相手の彼氏は金子ノブアキ!LAYMEEやモデル・経歴やwiki はコメントを受け付けていません。 未分類