金子ノブアキが結婚!相手の彼女は中村沙織で子供は?現在や母の金子マリ

金子ノブアキさんが結婚したことがわかりました!

金子ノブアキさんの結婚相手である彼女は中村沙織さんですが、どんな方なのか、子供はすでに授かっているのか、現在の近況や母の金子マリさんの現在などをお伝えします!
2014-03-05 09.20.55

金子ノブアキさんはロックバンド「RIZE」のドラマーで、かつ、俳優としても黒田勘兵衛に出演するなど、活躍中ですが、昨年11月に婚姻届を提出し、ひな祭りの3月3日にハワイで挙式を行ったそうです。

気になる金子ノブアキさんの結婚相手ですが兼ねてから交際してる彼女の中村沙織さんとのこと。金子ノブアキさんと中村沙織さんの出会いは、中村沙織さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子ノブアキさんが務めたことがきっかけ。2011年1月には交際が報じられましたから、かなり長く交際してきたことになりますね。

2011年だと金子ノブアキさんもまど俳優としてもあまり有名ではなかったですから、そういう意味でお互いの苦労時代を知る仲ということで、中村沙織さんとの絆も強そうですね。

そんな金子ノブアキさんと中村沙織さんですが、現在は中村沙織さんの経営す?ファッションブランド「LAYMEE」の社員旅行もかねてハワイに滞在中とか。社員みんなに海外挙式を祝ってもらうなんて良いですよね!個人的には「LAYMEE」の社員の方とも金子ノブアキさんはうまくいってそうだなと思います。

そんな金子ノブアキさんですが、東京都世田谷区下北沢出身で堀越高等学校卒業したそう。血液型B型です。
父はドラマーのジョニー吉長さんで、母は歌手の金子マリさん。弟は、金子ノブアキさんと同じRIZEでベーシストをしているKenKenこと、金子賢輔さん。何とも見事な音楽一家ですね。

金子ノブアキさんの母は金子マリさんは1999年に元夫のジョニー吉長さんと離婚、その後、歌手活動をする傍ら、現在では家業の葬儀屋を営んでいるとか。個人的にはかなり意外なカンジごしました。

何にしても金子ノブアキさんと中村沙織さんには温かい家庭を築いて、元気な子供を授かってほしいですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月5日 金子ノブアキが結婚!相手の彼女は中村沙織で子供は?現在や母の金子マリ はコメントを受け付けていません。 未分類