池沢美緒がミスTGC2014グランプリ!画像やWiki身長や年齢と過去優勝者は?

池沢美緒さんがミスTGC2014のグランプリにみごと輝きました!

池沢美緒さんの画像やWiki情報と経歴、身長や年齢に加えて、過去のミスTGCグランプリなどの情報をお伝えします!
2014-03-01_231914

3月1日に東京の国立代々木競技場体育館で催された「第18回 東京ガールズコレクション」で、ミスTGC2014(ミス東京ガールズコレクション)のグランプリに池沢美緒さんが選ばれたわけですが、発表を受けた際には、池沢美緒さんは両手で顔を覆って信じられないという表情で涙を浮かべました。

池沢美緒さんはもともと芸能活動をされていた方で、Wiki情報やプロフィールとしては、茨城県の出身で、身長は165cm。年齢は1996年生まれの18歳ですね。特技はピアノとのことですから、そのおかげで抜群のスタイルなのかもしれないなと個人的には思います。

池沢美緒さんは過去には、サーティーワンアイスクリームのCMや、世界バレー2010のCM、東京ガスのCMなど、大きくではありませんが、ちょこちょこCMには出演していたんですね。また、池沢美緒さんは昨年の東京ガールズコレクションにも出演していました。

そしてみごと、今回はミスTGC2014(ミス東京ガールズコレクション)のグランプリに輝いたというわけですね。長い下積み時代が報われて、池沢美緒さんにとっては本当によかったですよね。

そんな池沢美緒さんの画像がこちら。
2014-03-01_231816

ミスTGC2014ではファイナリストとして11名が選出。その中で池沢美緒さんが選ばれたということは容姿もさることながら、何か光るモノがあったんでしょうね。
本当におめでとうございます。

このミスTGCグランプリですが、過去には、第2回にRiena(リエナ)さん、第3回に渡辺早織さん、第7回には今回発表を行った菜々緒さんがグランプリで優勝者となった芸能界の登竜門にもなりうる賞。その副賞として池沢美緒さんは4月からスタートする佐藤健×渡部篤郎主演のフジテレビ系ドラマ「ビターブラッド」への出演も決定したそうです。また、これからファッション雑誌などでも活躍していくことでしょうね。

個人的には、ファッションモデルの世界も時代の移り変わりが激しい世界だと思っていますが、それでも下積みを経て必至に頑張ってきた努力が報われるのは観ていて気持ちがいいし勇気をもらえるなと思うので、池沢美緒さんを応援していきたいと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月1日 池沢美緒がミスTGC2014グランプリ!画像やWiki身長や年齢と過去優勝者は? はコメントを受け付けていません。 未分類