坂本美雨が結婚!相手の旦那や画像は?父の坂本龍一と母の矢野顕子の現在と離婚

坂本美雨さんが結婚したことを自身のツイッターで発表しました!

坂本美雨さんの結婚相手である旦那さんや画像、父の坂本龍一さんと母の矢野顕子さんの現在と離婚などをお伝えします!
2014-03-01_224230

坂本美雨さんが結婚を報告したわけですが、結婚相手である旦那はどんな方なんでしょうか?坂本美雨さんの旦那となる男性は、ブックディレクター兼編集者として活躍している一般男性の方で、32歳とのことですから、33歳の坂本美雨さんより1歳下になります。2人は2013年5月に出会ってから交際をしてきましたが、1年を待たずに、今回、坂本美雨さんは結婚を決意したようです。よほど相性や価値観が合ったんだろうなと個人的には思います。

よかったですよね。

坂本美雨さんは1980年生まれで、父が坂本龍一さん、母が矢野顕子さんということでミュージシャン一家に生まれたんですね。9歳のときに家族でニューヨークに移住し、高校卒業まで過ごしたため、坂本美雨さんは英語と日本語のバイリンガルになりました。そして両親の影響を受けるように坂本美雨さんが16歳だった1997年に歌手としてデビューしました。北京、上海、韓国でのライブ経験もあるそうですよ。

そんな坂本美雨さんの画像がこちら。
2014-03-01_224255

坂本美雨さんの父の坂本龍一さんと、母の矢野顕子さんは実は14年間にわたって別居状態で仮面夫婦と言われていましたが、2006年8月に熟年離婚したそうです。二人とも世界的なアーティストであるがゆえ、価値観のズレや仕事の多忙さによるすれ違いがあったのかもしれませんね。

一緒に家族になる旦那の愛猫についてもコメントがあって、「サバ美」というらしいです。彼とサバ美と家族になれることが嬉しくて信じられないと坂本美雨さんはコメントしています。本当に良い人と結婚ができるようで良かったです。父の坂本龍一さんと母の矢野顕子さんもきっとお喜びのことでしょう。離婚せず、幸せな家庭を築いていってほしいものですね。お幸せに!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月1日 坂本美雨が結婚!相手の旦那や画像は?父の坂本龍一と母の矢野顕子の現在と離婚 はコメントを受け付けていません。 未分類