松山ケンイチ、2年ぶり映画舞台挨拶!家路?消えた?小雪?子供?

俳優の松山ケンイチさんが、
自身が主演する映画「家路」の舞台挨拶に
登場しました。

「家路」は、東日本大震災後の福島を舞台にした
映画となっています。

震災によって呼吸を失った家族を描いたものなのですが、
ベルリン映画祭にも出品され、大きな話題と
なりました。

舞台挨拶が2年ぶりとなった松山ケンイチさんは、
「映画をたくさんやってきて、映画をホームの
ように思っているので、こうして初日に帰ってこられて
うれしい」と語っています。

松山ケンイチさんの他にも、映画に出演している
内藤聖陽さんや安藤サクラさん、田中裕子さんも登場して、
場内を沸かせました。

震災後の福島が舞台ということで、松山ケンイチさん以外の
出演者も、かなり思い入れが強い映画となったようです。

そして、松山ケンイチさんというと、
今回の舞台挨拶が2年ぶりだったことからも
わかるように、長い間、表舞台には
出てきませんでした。

なので、一部では消えたということも
いわれていたのですが、
しかし、しっかりと映画の撮影は行っていたようです。

さらに女優の小雪さんと結婚をして、
子供が産まれていたので、
育児などのことも考えて、露出を減らしたのかもしれません。

小雪さんとは映画で共演し、交際に発展したのですが、
すでに2人も子供がいます。

2人目を出産する際には、外国でトラブルに
巻き込まれたということも報道されていました。

現在では、家族で水族館に行った
写真なども週刊誌に撮られているのですが、
夫婦仲はいいようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月1日 松山ケンイチ、2年ぶり映画舞台挨拶!家路?消えた?小雪?子供? はコメントを受け付けていません。 未分類