真中瞳が聖母聖美物語に!現在と東風万智子の改名理由や消えた理由・彼氏と結婚や子供

真中瞳さんが3月末から始まる昼ドラ「聖母・聖美物語」に初主演することがわかりました!

真中瞳さんが東風万智子さんに改名した理由、テレビから消えた理由、彼氏との結婚や子供のことなどをお伝えします!
2014-02-26 10.30.22

真中瞳さんこと、東風万智子さんがフジテレビ系昼ドラ「聖母聖美物語」の主演することがわかったわけですが、そもそも真中瞳さんの改名理由は何だったのでしょうか?

真中瞳さんは1999年に「進ぬ!電波少年」で大ブレイク。女性ながら世界一周を巡る旅をしてきました。その後、真中瞳さんは『ニュースステーション』の金曜日のスポーツキャスターを担当したり、ドラマ『編集王』で女優デビューするなど活躍してました。

しかし、その後は真中瞳さんはめっきりテレビでも見かけなくなり消えた、干されたといわれました。事実、2006年には真中瞳さんは所属事務所のワタナベエンターテインメントを辞め、オーストラリアに留学したりしてたと言います。

真中瞳さんが消えた理由は何だったのでしょうか?その消えた理由というのが、先のニュースステーションの出演時、業界ではご法度ともいうべき裏番組となるドラマに出演したことが理由とか。そのドラマは2003年に放送されましたが、そのあたりから真中瞳さんはテレビから消えてしまいました。

その後、2009年から真中瞳さんは芸名を東風万智子さんと改名し、復帰して活動してきました。真中瞳さんの改名理由は再び芸能界復帰するためのきっかけだったようですね。

真中瞳さん、現在は東風万智子さんですが、結婚や子供、彼氏の存在なども気になるところです。真中瞳さんは東風万智子さんとして復帰後、主婦や母親役でのドラマ出演がたびたびあるので結婚して子供もいるような気がしてましたが、結婚はしておらず、子供もいないようですね。真中瞳さんに関する彼氏の噂などもないようでした。

何にしても初主演する「聖母聖美物語」での真中瞳さん、現在は東風万智子さんか。活躍してほしいですね!
応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月26日 真中瞳が聖母聖美物語に!現在と東風万智子の改名理由や消えた理由・彼氏と結婚や子供 はコメントを受け付けていません。 未分類