杏、「ごちそうさん」クランクアップ!東出昌大は?母親?モデル?

女優の杏さんが、NHKの連続テレビドラマ小説
「ごちそうさん」のクランクアップを迎えました。

クランクアップということで、
杏さんは、花束を受け取り、くす玉を
割って、無事、クランクアップを迎えたことを祝いました。


「ごちそうさん」は、人気となった「あまちゃん」の
放送後に始まるということで、
放送開始当初は、その視聴率が心配されていました。

しかし、懐かしい日本を描いた物語の為か、
毎週20%超えの視聴率を出していて、
こちらの方も、人気ドラマとなったのですが、
加えて、
今回のドラマでは、杏さんが、ドラマの中で
夫婦役を演じている東出昌大さんとの熱愛騒動が
報道されるなど、これまでの朝ドラにはなかった
こともありました。

今回のクランクアップでも、
報道陣からは、東出さんの話題も出たのですが、
しかし、すぐにNHK側が質問をさえぎるように会見を打ち切って
しまいました。

実際に、二人の関係はどうなっているのか
気になるところなのですが、
クランクアップに東出さんの姿がなかったのは、
二人の関係に配慮してといわれています。

ドラマ終了後も、二人の関係には注目ですね。

そして、杏さんというと、渡辺謙さんの
娘であるのですが、母親が借金をしていたりして、
いろいろと問題を抱えているとも
噂されました。

一時期は、渡辺謙さんとの関係もあまり
良くないといわれているのですが、実際のところが
気になります。

また、杏さんは、元はモデルであるのですが、
海外でも活躍しているということで、
今後のモデル業も気になりますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月25日 杏、「ごちそうさん」クランクアップ!東出昌大は?母親?モデル? はコメントを受け付けていません。 ドラマ