戸塚貴久子アナの現在と再婚相手の夫や子供は?趣味や特技と所属事務所は

戸塚貴久子アナの現在と再婚してるのか、再婚相手である夫や子供、多才な趣味や特技、現在の所属事務所などの情報をお伝えします!
2014-02-25 08.38.11

戸塚貴久子アナの現在ですが、元旦那の佐野瑞樹アナが離婚されたこともあって気になるところですよね。

戸塚貴久子アナは2000年に佐野瑞樹アナと結婚しますが2004年に離婚。別々の道を歩くことになりました。このとき戸塚貴久子アナには子供はいませんでした。

結婚とほぼ同時期にテレビ静岡からセントフォースに移籍し、戸塚貴久子アナはフリーアナウンサーとなりました。

そして、現在の戸塚貴久子アナですが、2007年に医者の一般男性と再婚し、2010年には子供を出産しています。戸塚貴久子アナは美人ですから再婚できると思っていましたが、子供も授かって良かったですよね。

戸塚貴久子アナは現在の所属事務所は圭三プロダクションに所属してます。主だったテレビ出演はおまりないようですが、家庭を優先させているのかもしれません。

戸塚貴久子さんといえば、多才な趣味と特技でも有名です。趣味では、歌舞伎鑑賞、茶道、香道、書道、将棋などかなり多彩です。スゴいですね。
またスポーツも水泳、ゴルフ、テニスなど運動神経も良いようです。

特にスゴいのが戸塚貴久子さんの特技で、英会話、なぎなた、空手。なぎなたは全国ベスト8で、空手は黒帯なんだそう。強く美しいってことですね!
ホント素敵な戸塚貴久子さんでした。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月25日 戸塚貴久子アナの現在と再婚相手の夫や子供は?趣味や特技と所属事務所は はコメントを受け付けていません。 未分類