佐野瑞樹アナがバツ2!離婚理由と再婚や元妻は戸塚貴久子アナ・画像や子供

佐野瑞樹アナウンサーが離婚しバツ2であることがわかりました!

佐野瑞樹アナの離婚理由や結婚・再婚相手の妻や子供、元妻の戸塚貴久子アナの画像や人物などをお伝えします!
2014-02-25 08.37.54

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサーがバツ2となったわけですが、離婚理由は何で、結婚・再婚相手の元妻などはどんな方だったのでしょうか。

佐野瑞樹アナは2000年に元テレビ静岡の戸塚貴久子アナウンサーと結婚しました。佐野瑞樹アナと元妻の戸塚貴久子アナは年齢も1歳差ですし、同じ静岡県の出身、職業も同じということで意気投合、結婚されましたが2004年に離婚。

佐野瑞樹アナの元妻の戸塚貴久子アナの画像がこちら。
2014-02-25 08.38.11
離婚理由は明らかではありませんが、佐野瑞樹アナはフジテレビでもバラエティー番組などで多忙だったのですれ違いもあったのかもしれません。佐野瑞樹アナと元妻の戸塚貴久子アナとの間に子供はいませんでしたので親権などの問題はなかったようです。

その後、佐野瑞樹アナは2007年に11歳年下の一般女性と再婚しました。佐野瑞樹アナは再婚したその年にニューヨーク支局へ転勤となりますが、夫婦でともに渡米して、ニューヨークでの夫婦生活を営みました。

そして、2010年に帰国後、2011年から「めざましどようび」のメインキャスターに抜擢されたくらいから佐野瑞樹アナは忙しくなっていきます。今年に入って離婚に至ったようですが、離婚理由は多忙によるすれ違いのようです。確かに佐野瑞樹アナは「めちゃイケ」などバラエティ番組に引っ張りダコですからね。

個人的には非常に残念です。
佐野瑞樹アナと再婚女性との間にも子供がいたという情報はありませんでしたので、それだけ多忙だったということでしょうか。

いずれにしても、残念ですが、「めちゃイケ」では鈴木紗理奈さんの離婚ネタもありましたが、佐野瑞樹アナもいじられそうですね(苦笑)でも、個人的には大好きなアナウンサーなので、これからも応援していきます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月25日 佐野瑞樹アナがバツ2!離婚理由と再婚や元妻は戸塚貴久子アナ・画像や子供 はコメントを受け付けていません。 未分類