生駒里奈が乃木坂48卒業?交換留学生でAKB48移籍理由?センター復帰と髪型や私服は?

生駒里奈さんが今回の大組閣発表で乃木坂48からAKB48のチームBに移籍することがわかりました!

生駒里奈さんは乃木坂48を卒業するのか、センター復帰はないのか、交換留学生として移籍する理由、生駒里奈さんの髪型や私服などの情報をお伝えします!
2014-02-24 20.53.24

24日に東京のZepp DiverCityで行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で、乃木坂48の元センターの生駒里奈さんが、AKB48のチームBに移籍することが電撃発表されたわけですが、交換留学生としての移籍理由は何だったんでしょうか?

生駒里奈さん本人はAKB48への移籍理由については秋元康さんから突然電話で「やってみる?」と聞かれたことがきっかけとのことですが、秋元康さんが生駒里奈さんを抜擢して移籍させた理由はありそうですね。

もちろん公表されないんでしょうが、個人的には初代センターの生駒里奈さんをやはり買っているということだと思います。現在は乃木坂48のセンターは新曲ごとに変わったりしてますが、それは飽きさせないための戦略で、実際には生駒里奈さんをさらに成長させたい思惑があるのではないかと思います。それが生駒里奈さんを交換留学生としてAKB48に移籍させた理由なのかなと。

ですから、生駒里奈さんが乃木坂48を卒業する前フリなんではと心配にもなりますが、卒業することはなく、時期をみて乃木坂48にセンターで復帰するんではないかと個人的には思います。

生駒里奈さんにAKB48で知名度を上げて、その後にセンター復帰して乃木坂48を引っ張るという秋元康さんの考えかなと。あくまで個人的なものですが。

そんな生駒里奈さんの髪型や私服も気になるところですよね。

生駒里奈さんの私服画像がこちら。
2014-02-24 20.54.11
そして、こちらが生駒里奈さんの髪型画像。
2014-02-24 20.53.53
やはり透明感があってかわいいですよね。AKB48でも人気が出るんではないでしょうか?

いずれにしても今後も生駒里奈さんには要注目ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月24日 生駒里奈が乃木坂48卒業?交換留学生でAKB48移籍理由?センター復帰と髪型や私服は? はコメントを受け付けていません。 未分類