よゐこ・有野晋哉、映画初主演!ゲームセンターCX?嫁?病気は?

お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんが、
「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986
マイティボンジャック」の公開舞台挨拶に
登場しました。


有野さんが懐かしいゲームをクリアするという番組である
「ゲームセンターCX」の放送10周年を
記念して、映画は制作され、
ファミコンソフトの「マイティボンジャック」が
1986年と2006年を
舞台に、恋と挑戦を描いたものになっています。

有野さんが主演を務めるのですが、
「課長自身は何もしておりません!映画を見るまで
自分が出ているのかすらわからなかった。主演といわれてもなぁ、
という感じです。」と、映画出演のあまり実感はないようです。

また、舞台挨拶では、有野さんの他に、
10代の役者も多く出ているのですが、
全員、緊張して挨拶を練習していたものの、
うまく挨拶できなかったということで、
「楽屋で挨拶のシュミュレーションをしていたのに、
ぜんぜんイケてないやん!」と指摘して、
場内に爆笑を誘っていました。

ゲ―ムとドラマが融合ということなのですが、
どういう風になっているのか気になりますね。

そして、有野晋哉さんというと、
奥さんのことが話題になっているのですが、
元アイドルの北村祐子さんです。

かなり美人だといわれているのですが、
さすがに元アイドルですね。

そして、有野さんは、かつて肺膿瘍という
病気になって、入院したことがあるのですが、
完治するまでに一か月もかかったということで、
かなり大きな病気であったようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月23日 よゐこ・有野晋哉、映画初主演!ゲームセンターCX?嫁?病気は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能