天野ひろゆきが結婚で嫁は荒井千里!大坪千夏と離婚?元彼女も女子アナ

天野ひろゆきさんが結婚したことを電撃発表しました!

天野ひろゆきさんの結婚した嫁は荒井千里さんなんですが、大坪千夏アナウンサーや離婚の関係、元彼女も女子アナだったこと、料理や歌が得意などの情報をお伝えします!
2014-02-22_220219

キャイ~ンの天野ひろゆきさんが結婚したわけですが、結婚相手の嫁は荒井千里さんで元アナウンサーの方でした。電撃発表の詳細は別の関連記事をご覧いただきたいのですが、天野ひろゆきさんはとうとう女子アナと結婚できましたね。
昔から女子アナ大好きを公言していた天野ひろゆきさんですから、本当に嬉しいでしょうね。

天野ひろゆきさんといえば、大坪千夏さんと結婚間近との噂がありましたよね。2002年に大坪千夏さんと交際が発覚し結婚秒読みとまで言われましたが結局は破局してしまいました。天野ひろゆきさんと大坪千夏アナウンサーの破局理由は分かっていませんが、仕事によるすれ違いなんではないかと個人的には思います。キャイ~ンもその頃はすごくテレビ出演も多くなってきていましたし。

そんな天野ひろゆきさんの元彼女の大坪千夏アナウンサーも2005年3月に外資系企業に勤務の男性と再婚しました。それからあまり浮いた噂の無かった天野ひろゆきさんですが、やはり彼女を女子アナで探していたのかもしれません(笑)

そしてとうとう、荒井千里さんという元ですが女子アナ、しかも美人女子アナウンサーを嫁にして結婚することができた天野ひろゆきさん。本当に良かったですね。

ちなみに、天野ひろゆきさんが離婚歴があるように勘違いしている方もいるようですが、離婚はしていません。元彼女の大坪千夏さんが離婚していて、その後天野ひろゆきさんと交際して結婚間近だったということが、ごちゃごちゃになってそう勘違いしているのかもしれませんね。ですが、今回、荒井千里さんと結婚できたんですから、離婚というのは無いように幸せな家庭を築いてほしいですね。

天野ひろゆきさんといえば、料理の腕もよく歌もうまいというモテ要素を持っています。『メレンゲの気持ち』、『これがキャイ?ンだろ!?』、『100%キャイ?ン!』などで料理コーナーを持つほどですから、家庭内での家事の分担や奥様の荒井千里さんに料理をもてなしたりもお手の物ですよね。本当にいい旦那さんになりそうですね。

現在も売れっ子のキャイ~ン天野ひろゆきさん。
念願の女子アナの嫁と結婚して、元彼女の大坪千夏さんとの傷もすっかり癒えたことでしょう。荒井千里さんと幸せな家庭を築いてくださいね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月22日 天野ひろゆきが結婚で嫁は荒井千里!大坪千夏と離婚?元彼女も女子アナ はコメントを受け付けていません。 未分類