荒井千里が結婚!相手の旦那は天野ひろゆき!画像や現在とテゴマス?

荒井千里アナウンサーが結婚したことがわかりました!

荒井千里アナの結婚相手である旦那はキャイ~ン天野ひろゆきさんとのことですが、その詳細、画像やフリーアナウンサーとしての現在、テゴマスこと手越祐也さんと増田貴久さんとの関係などをお伝えいたします!
2014-02-22_213142
荒井千里アナウンサーがキャイ~ン天野ひろゆきさんと結婚したわけですが、どんな発表の様子だったんでしょうか?

本日22日放送の「もしもツアーズ」のエンディングで、突然キャイ~ン天野ひろゆきさんが「ぼく結婚します」と衝撃発言をし、結婚相手が荒井千里アナであることを発表しました!相方のウド鈴木さんが婚姻届の保証人になるそうです。

荒井千里さんは、ホリプロアナウンサーズに所属するフリーアナウンサーをしていましたが、昨年12月に退社して現在にいたるようです。それもキャイ~ン天野ひろゆきさんと結婚するための準備だったのかもしれませんね。ということは、完全に芸能活動は引退して家庭に入るということなのでしょうね。少しさみしい気が個人的にはします。

荒井千里さんは明治学院大学を卒業後、2006年に青森朝日放送にアナウンサーとして入社。地上デジタル放送推進大使も務めるなど美人女子アナとしても注目を集めました。その後、荒井千里さんは2007年10月にテレビ愛知に移籍します。

入社直後から数多くのローカル番組を担当した荒井千里アナウンサーは、テレビ愛知でも地デジ推進大使を務めていました。そして、2011年4月に放送された「3時のつボッ!」卒業回をもって全ての担当番組を降板しテレビ愛知を退社しました。

その後、荒井千里さんは2011年7月にフリーアナウンサーとしてホリプロアナウンサーズに所属したわけですが、天野ひろゆきさんとの結婚のためか現在はホリプロも退社したというわけですね。

そんな荒井千里さんの画像がこちら。
2014-02-22_213111

2014-02-22_213244
本当に癒し系の美人女子アナウンサー(元)で、個人的には相当好きな方です。

荒井千里さんは現在は、「テゴマスのらじお」でアシスタントを務めていますが、そこでもおって旦那である天野ひろゆきさんとの結婚の発表があるかもしれませんね。そうなんですよね、荒井千里さんはテゴマスこと手越祐也さんと増田貴久さんとはラジオ番組で共演していて非常に仲がよいそうなんですよね。手越祐也さんと増田貴久さんからも荒井千里さんに結婚のお祝いメッセージがあることでしょう。

何にしても、旦那が天野ひろゆきさんということで荒井千里の結婚にはビックリさせられましたが、良い人そうですから大丈夫そうですね。幸せな家庭を築いて元気な子供を産んでほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月22日 荒井千里が結婚!相手の旦那は天野ひろゆき!画像や現在とテゴマス? はコメントを受け付けていません。 未分類