小野塚彩那の結果順位は銅メダル!彼氏や結婚と子供・ハーフパイプと実家は勝田屋旅館

小野塚彩那選手の結果順位、みごと銅メダルを獲得しました!

小野塚彩那選手の彼氏や結婚と子供、ハーフパイプへの転向、実家の勝田屋旅館などの情報をお伝えします!

小野塚彩那選手がソチ五輪女子スキーフリースタイルのハーフパイプでみごと銅メダルを獲得したわけですが、2002年ソルトレークシティーの女子モーグルで里谷多英選手が銅メダルを獲得して以来の快挙となりました。本当に良かったですよね。

ハーフパイプは転倒したら大きく得点が下がってしまうため、個人的には見ていて相当ハラハラしましたが、小野塚彩那選手の演技後には見ているこちらも喜びが大きかったです。

1回目に79.00点で3番手につけた小野塚彩那選手は2回目に83.20点とさらに得点を上げました。金メダルのボーマン選手などにはわずかに及びませんでしたが、見事でした。

そんな小野塚彩那選手ですが、現在25歳。まだ結婚はしておらず子供もいないようです。可愛らしい顔立ちの小野塚彩那選手ですから、彼氏がいてもおかしかないのですが、支えてくれる彼氏の存在はまだ明らかにはなっていません。

個人的には小野塚彩那選手は明るくて努力もする素晴らしい女性ですから、きっと支えてくれる彼氏がいるんじゃないかと思っています。

ちなみに、小野塚彩那選手の実家ですが、石打丸山スキー場にある勝田屋旅館という旅館を営んでいるようですね。小野塚彩那選手は引退後にはもしかしたら実家の勝田屋旅館を継ぐかもしれませんね。

何にしても小野塚彩那選手の銅メダル!本当に良かったです。おめでとー!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月21日 小野塚彩那の結果順位は銅メダル!彼氏や結婚と子供・ハーフパイプと実家は勝田屋旅館 はコメントを受け付けていません。 未分類