中村蒼、映画で初の濡れ場!大学は?彼女?前田敦子?朝倉あき?

俳優の中村蒼さんが、
映画「東京難民」で初の濡れ場に登場しました。

ホストという役柄で、店に訪れた
お客の役である大塚千弘さんとの
濡れ場なのですが、「緊張しましたが、
120%の力で演じ切りました」と語っています。

大学を除籍されて、ホームレス生活をする
という役なのですが、「日常生活で普通に
していられることが大切に思える映画。」とのことで、
これまで当たり前に思っていることも
感謝してみると、毎日がキラキラしていると思うとのことです。

撮影では、ストレス解消として、
漫画を読んだりしているそうなのですが、
漫画を読んで想像力を働かせて、
それを台本読みにも役立てているそうです。

そして、中村蒼さんというと、亜細亜大学に
通っているといわれていたのですが、
しかし、はっきりと好評されているわけではないので、
実際のところはわからないようです。

ジュノンスーパーボーイコンテストで
グランプリを受賞して、芸能界入りしたのですが、
順調に芸能活動しているので、
今後の活躍に期待ですね。

中村蒼さんの彼女なんかも気になりますが、
朝倉あきさんとの熱愛が噂されています。

しかし、これははっきりとしたことが
わかっていないということで、
本当にお付き合いしているかは
わからないようです。

さらに、元AKB48の前田敦子さんとも
熱愛の噂が出たのですが、
こちらの方も交際しているかは
わからないようです。

ただ、どちらの女性とも仲がいいというのは
間違いないとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月20日 中村蒼、映画で初の濡れ場!大学は?彼女?前田敦子?朝倉あき? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD