岡村隆史、笑っていいともレギュラーに決定!身長は?車は?寄付?

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが、
「笑っていいとも!」レギュラーに
なったことが決まりました。

ナインティナインとして、
テレホンショッキングに登場したのですが、
その中で、タモリさんにレギュラー出演の
お願いをし、かつて「めちゃめちゃイケてる」の
プロデューサーで、現在「笑っていいとも!」の
プロデューサーである中嶋優一プロデューサーに
確認をして、3月の末までレギュラーになりました。

出演曜日は、特に決まっておらずに、
「空いてる日でいい」とタモリさんが言っていたのですが、
かねてからタモリさんを慕うナインティナインだけに、
「笑っていいとも!」には、最後にレギュラー出演したかったの
かもしれません。

今回のレギュラー出演は、先日のとんねるずに続いて2組目ということに
なりますが、しかし、矢部浩之さんは、妻でフリーアナウンサーの
青木裕子さんの出産が来月予定ということで、
レギュラー出演を辞退し、岡村隆史さんだけが出演します。

最後まで、「笑っていいとも!」は、見逃せない放送になりそうです。

そして、岡村隆史さんというと、
身長が低いことでも有名ですが、
特に背の高い俳優さんと並ぶと、それが目立ちますね。

お笑い芸人なので、それもちょうどいいのかもしれませんが、
岡村さんというと、背の低さと運動神経の良さが
代名詞となっています。

さらに、岡村さんというと、
番組の中で東北の被災者に自身が
乗っていた日産のインフィニティFX45を
寄付したことでも話題になりました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月20日 岡村隆史、笑っていいともレギュラーに決定!身長は?車は?寄付? はコメントを受け付けていません。 その他芸能