萩野志保子アナが妊娠!結婚の旦那や子供は?再婚と離婚理由と元夫・現在や眼鏡

萩野志保子アナウンサーが妊娠したことを公表しました!

萩野志保子アナの結婚や旦那と子供、離婚理由や元夫と再婚までの経緯、現在や眼鏡のこと、出来杉くんやいきなり黄金伝説との関係などをお伝えします!
2014-02-19 21.39.04

萩野志保子アナが妊娠を発表したわけですが、第1子の子供で現在妊娠5ヶ月とのことで7月の出産予定だそう。本当に良かったですね。

萩野志保子アナは現在41歳。もっと若く見えますが高齢出産なんですね。自身のブログで喜びを語ってあて幸せぐあいが伝わってきました。

そんな萩野志保子アナですが、じつは現在の結婚は再婚なんです。最初の結婚は2000年のこと。元夫は映像ディレクターの井口進さんでした。萩野志保子アナは10歳年上の井口進さんと結婚生活を送ったわけですが、2007年に離婚。

離婚理由は元夫の井口進さんの仕事が多忙となり夫婦間にすれ違いが生じたためとのことでした。個人的にはまさか萩野志保子アナが再婚とは知りませんでした。それにしても、離婚理由で仕事多忙によるすれ違いって本当に多いですね。テレビ関係だとさらに多いようですね。

そんな萩野志保子アナですが、ひっそりと2013年に再婚をしていました。旦那はどんな方なのか明らかにはなっていませんが、一般男性のようですね。そしてすでに妊娠5ヶ月とのことですから、再婚した旦那とは萩野志保子アナ、すれ違いなく家庭を営んでいるようですね。良かったです。子供が生まれてくるのが楽しみでしょうね。

さて、そんな萩野志保子アナですが、眼鏡アナとしても有名です。サッカー番組担当していた当時は、Jリーグの全てのチームのカラーに合わせた眼鏡を作っていたほど。個人的には本当に驚きました。でも萩野志保子アナは本当に眼鏡が似合いますよね。

眼鏡に萌えるファンも多いんではないでしょうか(笑)私もその一人ですが。

ドラえもんの出来杉くんや、いきなり黄金伝説の声を担当していることでも知られる萩野志保子アナ。高齢出産に負けず元気な子供を産んでほしいですね。応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月19日 萩野志保子アナが妊娠!結婚の旦那や子供は?再婚と離婚理由と元夫・現在や眼鏡 はコメントを受け付けていません。 未分類