竹内智香のメダル順位結果!彼氏や結婚と子供は?フェリックスと不仲理由は

竹内智香選手のスノーボードアルペンのメダル順位の結果ですが、見事、銀メダルを獲得しました!

レースの詳細と合わせて、竹内智香選手の彼氏や結婚と子供、コーチのフェリックスとの不仲理由などお伝えします!
2014-02-19 21.00.50

さて、ソチ五輪のスノーボード男女パラレル大回転で見事、竹内智香選手が日本初となる銀メダルを獲得したわけですが、これまで竹内智香選手は3度オリンピックに挑戦してきて、4度目のソチ五輪でついに銀メダル獲得となりました!本当に良かったですね。

竹内智香選手は現在30歳。13歳からスノボーを始めて18歳のときに日本代表としてソルトレイク五輪に出場しますが、結果順位は22位。続くトリノ五輪での結果は9位と順位を少し上げるも、その後のバンクーバー五輪では13位と結果的には入賞に届かない順位になってしまっていました。

しかし、ソチ五輪では竹内智香選手が奮闘!予選を1位で通過し決勝トーナメントに進みました!しかし、世界ランク1位のワールドカップで2度敗れた因縁の相手、スイスのクンマーにわずかに及ばず銀メダルとなりました。竹内智香選手が2本目に痛恨の転倒をしてしまったのが響いた結果ですが、それでも日本人女子では初の銀メダル!素晴らしいですよね。

さて、そんな竹内智香選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?気になるところですが、竹内智香選手は非常にストイックで彼氏とデートする時間もないくらいスノーボード一筋に取り組んでいることが、竹内智香選手のブログからもわかります。それゆえの銀メダル獲得なんでしょうけどね。スゴい!

ですから、竹内智香選手は現在30歳ですから、結婚願望はあるんでしょうが、結婚はしておらず、子供もいません。彼氏もいないようです。

ただ、一方でコーチのフェリックスさんとコーチと選手以上の強い信頼関係があるとも噂があります。

もともと竹内智香選手がフェリックスさんにコーチになってもらいたくて、2007年に直接、直訴しに足を運んだほど。フェリックスさんも竹内智香選手の才能に惚れ込みコーチを引き受けたわけですが、竹内智香選手はコーチとしてはもちろん人間的にも尊敬していて非常に信頼しているとか。

竹内智香選手はコーチのフェリックスさんに対して、「ついていくのではなく、一緒に歩んでいきたい」とも語っているようです。フェリックスさんは妻子ある身ですが、コーチと選手以上の彼氏・彼女という関係と受け取られかねないともネット上では言われています。

竹内智香選手もコーチのフェリックスさんの不仲で現在揉めているとの噂もありますが、理由はそれほど大きなものではなく、二人の間には揺るぎない信頼関係があるんじゃないかと個人的には思います。

何にしても4度目の挑戦でとうとう銀メダル獲得した竹内智香選手。本当におめでとうございます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月19日 竹内智香のメダル順位結果!彼氏や結婚と子供は?フェリックスと不仲理由は はコメントを受け付けていません。 未分類