福士蒼汰、ロッテCMキャラクターに!彼女は?能年玲奈?橋本愛?

俳優の福士蒼汰さんが、
ロッテ「Fit`s」シリーズの新CMキャラクターに
就任し、新CM発表会に登場しました。

これまでは、佐々木希さんと佐藤健さんが
CMキャラクターとして活躍していたのですが、
新しく福士蒼汰さんと松井愛莉さんが、
起用されました。

新しいコンビで、どういうCMを見せてくれるのか
気になるところなのですが、
発表会では、「私の人生ががらっとかわったタイミング」の
写真が公開され、福士蒼汰さんは、デビュー直後の
17歳の頃の写真を公開しました。

プロのカメラマンやスタイリストについてもらって
100倍くらいかっこよく撮ってもらったとのことなのですが、
デビュー以来出会いが増えて一年の密度がかなり変わりましたと
自身の転機について語っています。

さらに今年変えたいこととして、役に合わせていろんな顔を見せたいと
お仕事についての願望を話しました。

昨年に続いて、今年も大活躍が期待されるのですが、
福士蒼汰さんというと、昨年のNHK朝の連続テレビ小説
「あまちゃん」で人気になったのですが、
恋人なんかも気になるところです。

お正月には、あまちゃんで共演した能年玲奈さんと
熱愛が報じられましたが、これは実際のところどうなのか
よくわかっていないようです。

また、同じくあまちゃんで共演した橋本愛さんとも熱愛が
報じられたのですが、しかし、橋本愛さんは、
他の男性と週刊誌に熱愛をスクープされたので、
これはどちらも違うようですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月17日 福士蒼汰、ロッテCMキャラクターに!彼女は?能年玲奈?橋本愛? はコメントを受け付けていません。 その他芸能