滝川歩が角界!画像や部屋は?ものまねの父コロッケの次男・結婚の妻は

滝川歩さんが佐渡ヶ嶽部屋で角界入りすることがわかりました!

滝川歩さんの父はものまねタレントのコロッケさんですが、その次男にあたります。画像やコロッケさんと結婚した妻や兄弟、本名などの情報をお伝えいたします。
2014-02-16_112209

滝川歩さんが角界デビューして相撲取りになることがわかったわけですが、どういう経緯だったんでしょうか。

滝川歩さんは現在18歳。体格の良さを見込まれて小学校2年生で大田区の相撲連名の一員として退会に出場したことが角界を目指すことになったきっかけなんだそう。今回滝川歩さんが所属する佐渡ヶ嶽部屋の佐渡ヶ嶽親方がその頃から注目していたんだそう。

父はものまねタレントのコロッケさんということで、注目を浴びそうですが、一方で角界ではいわゆる「親の七光り」は通用しない世界。滝川歩さんは今月16日からさっそく稽古を開始するそうですが、春場所の新弟子検査を合格したら「琴滝川」という四股名で春場所の前相撲でデビューするそうです。個人的には「琴コロッケ」とか「琴衣芋揚」とかでデビューしたら面白いのにとも想像しましたが、そんなわけないですよね(笑)

そんな滝川歩さんの画像がこちら。
2014-02-16_112137
父のコロッケさんとどことなく似ている気がしなくもないですよね。

ところで、滝川歩さんの父、コロッケさんの結婚した妻、滝川歩さんの母についてですが、一般女性のようでしてプライベートなことなので明らかになってはいません。しかし、娘さんも実は芸能活動的なことをされていて、MADOKAとしてインディーズレーベルでソロボーカリストをしているようです。また、コロッケさんの実姉の緒方奈帆子さんも「ケロッケ」という芸名でものまねタレントとして活動されているようですね。知りませんでした。

ちなみに、滝川歩さんも父のコロッケさん譲りでものまねは得意のようで、森進一さんが十八番でテレビ番組で親子共演したこともあるそうです。角界で活躍したら引退後はものまね親方としての活動もできるかもしれませんね。

それと、滝川歩さんという名前からもわかるように、父コロッケさんの本名は「瀧川広志」さんといって、一時期はこの名前で芸能活動をしていたこともあるようです。

何にしても、父コロッケさんの息子の滝川歩さんが角界入りということで話題になりそうですが、いわゆる「可愛がり」や「八百長」に巻き込まれること無く角界を盛り上げていってほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月16日 滝川歩が角界!画像や部屋は?ものまねの父コロッケの次男・結婚の妻は はコメントを受け付けていません。 未分類