葛西紀明が銀メダル!ソチ五輪レジェンドで引退?結婚の嫁や子供は?経歴と髪型はカツラ?

葛西紀明選手がソチ五輪の男子ジャンプ個人ラージヒルで見事銀メダルを獲得しました!

まさにレジェンドとなった葛西紀明選手の経歴や引退するのか、結婚の嫁や子供、髪型はカツラという噂の真相などの情報をお伝えします!
2014-02-16 08.05.24

葛西紀明選手がソチ五輪でとうとう銀メダルを獲得したわけですが、本当に感動的でしたよね!葛西紀明選手は1992年2月に五輪初出場したアルベールビルオリンピックから7度目の挑戦となるソチ五輪でとうとう悲願のメダル。本当に勇気と感動をもらいました!

葛西紀明選手は1994年のリレハンメルオリンピック(ノルウェー)では団体で銀メダルを獲得していましたが、ノーマルヒルでは5位入賞と個人ではメダルは獲得できていませんでした。それが今回レジェンドとして最年長出場した葛西紀明選手が銀メダル。しかも飛距離としては金メダルの選手を上回っていました。
実は長野オリンピックで日本はジャンプ団体で金メダルを獲得してるんてすが、葛西紀明選手は直前のケガで補欠になっていて金メダルは獲れなかったんですね。これまでケガやルール変更に悩まされてきたゆえ、悲運のエースと言われ続けた葛西紀明選手。それだけに今回の銀メダルは格別でしょうね。

葛西紀明選手の経歴は以上のようなものなんですが、ソチ五輪で銀メダル獲得しレジェンド完結て引退かと思いきや、「また目標ができたんでこれからも頑張ります!」とコメントとは。引退の「い」の字も出てきませんでした。個人的には本当に感動しました。すでにレジェンドと呼ばれる由縁ですね。

そんな葛西紀明選手の結婚や嫁・子供も気になるところですが、実は葛西紀明選手は結婚しておらず41歳ですが未婚です。まだ独身の理由は不明ですが、競技の集中するためかもしれませんね。

ちなみに葛西紀明選手の髪型がカツラのようだとの噂がありますが、まったくのガセのようです。たぶん葛西紀明選手はもともとクセ毛で、ストレートパーマをかけているんだと思います。まあ、髪型がカツラだなんて大きなお世話ですよね、まったく(笑)

今回、日本中に感動を届けてくれた葛西紀明選手。これからも頑張ってほしいですね!応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月16日 葛西紀明が銀メダル!ソチ五輪レジェンドで引退?結婚の嫁や子供は?経歴と髪型はカツラ? はコメントを受け付けていません。 未分類