黒木華がベルリン映画祭銀熊賞!蒼井優と激似でハーフのブス?画像や彼氏・旦那は?

黒木華さんがベルリン国際映画祭で銀熊賞を授賞しました!

黒木華さんが蒼井優さんと激似なのか?ブスでハーフという噂は?画像や彼氏・旦那はいるのかなどの情報をお伝えします!
2014-02-16 07.15.51

黒木華さんが、ベルリン国際映画祭に山田洋次監督の「小さいおうち」が出品された中で、女優賞にあたる銀熊賞を授賞したわけですが、日本人の授賞は4年ぶり4人目だそうです。スゴい快挙ですよね。それだけ黒木華さんの演技力が高いということですね。

銀熊賞はこれまで日本人では、1964年に左幸子さん、1975年に田中絹代さん、2010年に寺島しのぶさんに続いて、黒木華さんで4人目です。海外だとハルベリーさんやニコール・キッドマンさんなども授賞している女優賞です。

ところで、黒木華さんといえば、蒼井優さんと激似という噂ですね。また、小野ゆり子さんとも激似すぎて、大森南朋さんと結婚してるという、間違った噂もあるようです。大森南朋さんと結婚してるのは黒木華さんではなく、小野ゆり子さんですよね。そんな黒木華さんの画像がこちら。
2014-02-16 07.16.08
確かに蒼井優さんにも、小野ゆり子さんにも激似ですね。個人的にはスゴい不思議な感じがします。
2014-02-16 07.16.29しかも黒木華さんはフィリピンと日本人のハーフなんだそう。それなのに蒼井優さんにも、小野ゆり子さんにも激似とは。

黒木華さんはブスという評価もネット上ではありますが、個人的にはブスとは思いません。個性的な顔立ちだとは思いますが、純日本風な顔立ちで良いのではないでしょうか。確かに個人的には好みのタイプではないですが(笑)

黒木華さんの彼氏や旦那か気になるところですが、彼氏として綾野剛さんという噂がありましたが、これはただ共演して仲が良かっただけのようですね。また旦那ですが、黒木華さんはまだ結婚していないので、旦那はいません。まど黒木華さんは23歳ですし、女優業が多忙ですから結婚はまだ先でしょうね。黒木華さんの彼氏もなかなか忙しくて難しいかもしれません。

何にしても、黒木華さんが銀熊賞を授賞して女優業でますます活躍されそうですね!応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月16日 黒木華がベルリン映画祭銀熊賞!蒼井優と激似でハーフのブス?画像や彼氏・旦那は? はコメントを受け付けていません。 未分類