能年玲奈、キヤノンのCMに抜擢!昔?かんぽ?髪型?

女優の能年玲奈さんが、キヤノンミラーレスカメラの
新CM発表会見に登場しました。

Cmでは能年玲奈さんが、本物のうさぎを撮影したりしていて、
「ウサギにもまつ毛があるって思いました!」と、思わぬ発見が
あったことも明かしています。

司会者が、今一番撮影したいものは?と聞かれると、
「フィギュアスケートとアイスダンス」と応え、
ジャンプのかっこよさやスピンの手足の動きなどに
見とれてしまっていることを告白しています。

ソチ五輪開催中ということで、能年玲奈さんも
フィギュアスケートには夢中のようですね。

日本中が注目しているのですが、
メダル獲得となるか期待ですね。

そして、能年玲奈さんというと、かつては髪の毛が
長い時期がありました。

昔は、ティーンモデルなども務めていたのですが、
現在が、髪の毛が短いイメージが強いものの、
昔は、髪の毛がずっと長く、それに驚くという
人が多いようです。

確かに、顔はそれほど変わらなくても、
髪型が変わると一気に雰囲気が変わるというのが
よくわかりますね。

また、髪の毛の長い姿を見たいという人も多いのですが、
最近では、かんぽのCMでウエディングドレス姿も
披露していて、こちらの方も大きな話題になりました。

ウエディングドレス姿を披露するのは初めてとのことですが、
今後もCMなどで様々な衣装を着た姿を見せてくれるのかも
しれません。

ドラマの役柄などでも、今後様々な役を行うと思いので、
今後の活動が楽しみですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月14日 能年玲奈、キヤノンのCMに抜擢!昔?かんぽ?髪型? はコメントを受け付けていません。 その他芸能