清木場俊介がEXILEのATSUSHIとコラボ!SHUNの現在と画像や脱退理由・事務所移籍と結婚や子供は?

清木場俊介さんがEXILEのATSUSHIさんと再びコラボすることがわかりました!

清木場俊介さんことSHUNさんの現在と画像、EXILEの脱退理由や事務所移籍について、結婚や子供などの情報をお伝えいたします!
2014-02-13_201326

清木場俊介さんがEXILEのATSUSHIさんと再びコラボすることになったわけですが、どういう経緯だったんでしょうか?

清木場俊介さんことSHUNさんは、EXILE第一章の元メンバーでATSUSHIさんとともにボーカルを務めていました。今だにEXILE第一章のATSUSHIとSHUNの組み合わせが最強という声も多いです。

そんな清木場俊介さんことSHUNさんはEXILEを脱退後、ソロ活動をしていて3月5日発売のデビュー10周年アルバム「唄い屋・BEST Vol.1」をリリース、EXILEのATSUSHIも今回2ndソロアルバム「Music」をリリースする時期がちょうど重なった偶然もあり、久しぶりに清木場俊介さんとATSUSHIさんとで飲む機会があった中でそういう思いが双方に芽生えたという経緯をATSUSHIさんがEXILEモバイルの中で語っていました。

清木場俊介さんとATSUSHIさんの双方のアルバムにコラボ曲が収録されるということでその曲がきになるところですが、清木場俊介さんのアルバムには、“清木場俊介 & EXILE ATSUSHI”名義で「羽1/2」が、ATSUSHIのアルバムには、“EXILE ATSUSHI & 清木場俊介”名義の新曲2曲「fallin’」「The Impossible is Real ~My Lucky Star~」が収録されるそうです。

個人的にはEXILE第一章推しなので、これは非常に楽しみです。ミュージックステーションとかにも出演してくれたら本当に嬉しいですね。

清木場俊介さんは2001年からEXILEのボーカルとして活動するも、ソロ活動を経て2006年3月をもってEXILEを正式に脱退、ソロ活動に専念しました。2007年には映画『天国は待ってくれる』では初主演を務め、自らの監修のもとでファッションブランド「ENO HUNDERT ELF」を立ち上げる等、精力的に活動の幅を広げてきました。

そして清木場俊介さんは現在、デビュー10周年を迎え、10th ANNIVERSARY第一弾として、『唄い屋・BEST Vol.1』をリリースするというわけです。これまでにソロシングルも17枚、アルバムも7枚をリリースしているんですね。

そんな清木場俊介さんの画像がこちら。
2014-02-13_201341
超男前です(笑)いや本当にそう思います。

清木場俊介さんのEXILE脱退理由はメンバーとの不仲などのあらぬ噂がありましたが、それがガセだったことが今回証明されました。本当に良かったですし、個人的にはそんなハズないと思っていました。また事務所をビクターに移籍した理由についても、単なる音楽性の違いや意向の違いだけで不仲によるものでは全く無かったようです。

清木場俊介さんファンにもEXILEファンにとっても本当に喜ばしいことですし、嬉しいことですよね。

清木場俊介さんは脱退してからもEXILEのメンバーとは親交があり、特にATSUSHIさんとは現在でもカラオケに行ったり等親交が深く、またTAKAHIROさんを「TAKAHIRO君は史上最高のボーカリスト」と自身のモバイルサイトで言っていたりと仲の良いところが見られます。また、清木場俊介さんは2013年でパフォーマーを引退するHIROに向けて感謝の言葉と、2013年の東京ドームシティホールでのライブにて「羽1/2」を唄うことで想いを伝えたりと、不仲説を一蹴する行いもしています。

清木場俊介さんの結婚や子供は気になるところですが、それはプライベートなことなので明らかにはされていないようですね。また明らかになったらアップデートします。

何にしても、今回、清木場俊介さんとEXILEのATSUSHIさんとのコラボ実現で本当に嬉しいです。要注目ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月13日 清木場俊介がEXILEのATSUSHIとコラボ!SHUNの現在と画像や脱退理由・事務所移籍と結婚や子供は? はコメントを受け付けていません。 未分類