渡部剛太、NHKフランス語講座会見に出席!佐々木希?創価学会?

俳優の渡部豪太さんが、
NHKで「Eテレ14年度NHK語学番組出演者発表会見」に出席しました。


4月からNHKの「テレビでフランス語」に出演するのですが、
「視聴者がチャンネルを合わせたら止めてしまうような
番組を作りたい。」とその意気込みを語りました。

また、同時にフランス語のモチベーションを維持するために
「すべてのパリジェンヌと交流を深めたい」とも
語っていて、日常でもフランス語を駆使していくことを
宣言しました。

他にも、タレントの坂下千里子さんなどが登場したのですが、
どういう番組になっていくか気になりますね。

渡部豪太さんというと、かつて海外に留学していた
経験もあるので、語学の習得は得意そうなので、
ピッタリといえそうです。

そして、渡部豪太さんというと、
創価学会に所属しているのではないかと
いわれています。

芸能人には、創価学会に入会している人が多いのですが、
しかし、渡部さんが入会しているかどうか
はっきりしたことはわからないとのことです。

そして、渡部剛太さんはかつて女優の佐々木希さんとの
熱愛の噂が出ました。

かつてCSドラマ「恋なんて」で共演し、
恋人同士の役で、ラブシーンなども演じたのですが、
その際の演技がかなり話題になりました。

そして、そのまま二人は付き合っているのではないかということが
いわれていたのですが、実際のところはどうなのか
わからないようです。

今後の二人の関係にも注目ですが、
テレビの活躍にも注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月13日 渡部剛太、NHKフランス語講座会見に出席!佐々木希?創価学会? はコメントを受け付けていません。 その他芸能