深田恭子、サイレントプア主演!Frau?写真集?ドロンジョ?

女優の深田恭子さんが、自身が主演する
NHKのドラマ「サイレント・プア」の会見に
出席しました。

ドラマ「サイレント・プア」は、福祉協議会の
コミュニティ・ソーシャルワーカーの
姿を描くもので、都内の下町を舞台に引きこもり、
ホームレス、若年性認知症などの人たちに
手を差し伸べる姿を描いたものになっています。

今回のドラマについて深田さんは、
「今まで、演じたこの仕事を知りませんでした。
すごく尊敬できる人達。こういう自分になれたらいい。
少しでも近づけたら。」と役をして、
コミュニティ・ソーシャルワーカーについて語っています。


こうしたドラマで深田恭子さんがどういう演技を見せてくれるのか
気になるところなのですが、深田恭子さんも
30歳を過ぎたということで、
今後の活動もどうなっていくのか楽しみですね。

最近では、Frauという雑誌で、グラビアに
挑戦したり、写真集を出したりしているのですが、
そちらの方も、大きな話題になっています。

かねてから、深田恭子さんというと、
かなりグラマーな体型をしていると
いわれていたのですが、
しかし、年を重ねて、より魅力的に
なってきているといわれています。
2014-02-12_222357
少し前には、実写版の「ヤッターマン」で
ドロンジョを演じたこともあったのですが、
その時にもかなり人気となりました。

これからも、少しセクシーな感じの
役柄をこなしていくかもしれませんね。

加えて、グラビアなども積極的に
行っていって、より魅力的な姿を見せてくれそうですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月12日 深田恭子、サイレントプア主演!Frau?写真集?ドロンジョ? はコメントを受け付けていません。 ドラマ