北島三郎、ジョバンニの島で声優初挑戦!紅白?自宅?八王子?

歌手の北島三郎さんが、
アニメ映画「ジョバンニの島」の完成披露試写会に
登場しました。

北島三郎さんにとって、初の声優挑戦となったのですが、
北島さんの他にも市村正親さんや柳原可奈子さんなどが
完成披露試写会に登場しています。

「ジョバンニの島」は、「北の国から」を演出した
杉田成道さんが原作、脚本を担当していて、
北方四島の色丹島に住む幼い兄弟が
第二次世界大戦直後の混乱の中で生きる姿を描いたものです。


声優に初挑戦した北島さんは、
「歌い始めてから50数年。映画、テレビドラマもやりましたが、
アニメの声優の仕事は77歳にして初めてでございます。」と
挨拶し、大きな拍手に包まれました

北島さん自身が、北海道の出身なのですが、
漁師の家の生まれということで、
自分のおじいちゃんを思い出しながら演じたとのことです。

他にも市村正親さんは、アニメの中でも
2児の父親役ということで、子供と一緒にアニメを見たら、
子供と一緒にハマってしまったと語っています。

大ヒットアニメとなるか気になるところですが、
北島三郎さんというと、昨年の紅白歌合戦で、
紅白を卒業するということで、かなり大きな話題になりました。

歌手活動は、今後も続けていくとのことですが、
しかし、紅白の出演は、これが最後だとのことです。

そして、北島三郎さんは八王子に住んでいるのですが、
かなり大きな自宅ということで、
話題になっています。

テニスコートもあるほどにおおきな邸宅とのことですが、
相当な豪邸ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月10日 北島三郎、ジョバンニの島で声優初挑戦!紅白?自宅?八王子? はコメントを受け付けていません。 その他芸能