茶風林が2代目磯野波平!出演作品は永沢君の声優で画像は?本名と年齢や結婚と子供・wiki

茶風林さんが2代目磯野波平さんの声優をを務めることがわかりました!

茶風林さんの出演作品はちびまる子ちゃんの永沢君とその他は?画像や本名、年齢や結婚と子供・wikiなどの情報をお伝えします!
2014-02-10_070500

茶風林さんが2代目磯野波平の声優を務めることがわかったわけですが、どのような方なんでしょうか?

茶風林さんの主な出演作品としては、ちびまる子ちゃんの永沢君、名探偵コナンの目暮警部などの声優を務めていることで有名です。他にも、本当にたくさんのアニメに出演されていて、1987年のシティハンターやエスパー魔美から、銀魂の武市変平太、ベルセルクも出演作品ですし、ゲームでは神撃のバハムートのレヴィも茶風林さんが声優を務めてます。本当に長い年月、多くの作品に出演してて、個人的にはかなり驚きました。

年齢は52歳で青森県の出身だそうで、東洋大学の経済学部を卒業された後、声優をしてきました。所属事務所は大沢事務所に所属しています。

茶風林さんはすでに結婚されているようですが、妻や子供に関しては一般の方ですしプライベートなことなので明らかにはなっていません。
このようなwiki情報をもつ茶風林さんですが、画像はこちら。
2014-02-10_070554
個人的に一番気になるのは、「茶風林」という芸名なんですが、本名は嶋沢 弘隆(しまざわ ひろたか)さんというそうです。
この「茶風林」という芸名は趣味でもタップダンスから、あの喜劇王チャップリンに由来するそうです。面白い芸名ですよね。
それにしてもすごい当て字(笑)

2代目磯野波平さんとして注目を集める茶風林さん、すでに最初の撮影を済ませているようです。
今後、磯野家の大黒柱として頑張ってほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月10日 茶風林が2代目磯野波平!出演作品は永沢君の声優で画像は?本名と年齢や結婚と子供・wiki はコメントを受け付けていません。 未分類