夏菜、写真集イベントに登場!過激?GANTZ?手ぶら?

女優の夏菜さんが、都内で初のグラビア写真集である
「The gravure」の発売記念イベントを行いました。
2014-02-10 13.36.58
雪が多く降ったために、イベント会場に
来るまでにタクシーを捕まえるのにも
苦労したとのことですが、
しかし、「実は寒い方が好きだったり。
名前は夏菜なのに。」と語っています。

バレンタインも近いということで、
予定を聞かれると「朝から番宣。現場の方に
チョコを配りたいと思います。義理ばっかり。」と
義理チョコを配る予定を明かしています。

今回の写真集では、18歳からの7年間の
集大成となっているとのことなのですが、
手ぶらなども披露していて、
過激な内容となっているともいわれています。

女性にも、多く見てほしいとのことなのですが、
現在、夏菜さんは24歳になったとのことで、
「哀愁を感じました、若い頃から自分のグラビアを
見ているので、表情や肉体にいろんな経験が出て
24歳になったんだなと感じました。」と語っています。

今回のグラビアでグラビア撮影は最後ということですが、
これについては、「自分の中で最後という実感がわかないのですが、
寂しいですね。」とコメントしていて、今後は、
また新しい自分になれたらと、今後の活動についても触れています。

夏菜さんというと、映画「GANTZ」に出演していて、
大きな話題となったのですが、映画を撮影した当時の
若さはないとのことですが、しかし、まだまだ20代ということで、
今後の女優としての活動も期待できそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月9日 夏菜、写真集イベントに登場!過激?GANTZ?手ぶら? はコメントを受け付けていません。 未分類