伊藤洋介の現在は?自民党公認も参議院選挙落選?就職先や東京プリン牧野隆志・秋元康との仲

伊藤洋介さんの現在はどうされているんでしょうか?

東京プリンの相方・牧野隆志さんが残念ながら死去されましたが、伊藤洋介さんの現在、自民党公認で出馬した参議院選挙出馬と落選の詳細、就職先や秋元康さんとの関係などの情報をご紹介します!
2014-02-08_140130

伊藤洋介さんは、1997年に牧野隆志さんと東京プリンを結成し、デビュー曲「携帯哀歌」を始め、合コン哀歌、ドラえもんのうた、ゴルフ道などシングルを発表していきました。また、東京プリンでは、プリンのかぶり物をしたスーツ姿でバラエティ色に富んだ容姿をしていることでも注目を集めました。

そんな伊藤洋介さんですが、2013年7月の第23回参議院議員選挙に自民党の公認で出馬。比例区から立候補しました。選挙では伊藤洋介さんはネットでアピールする他、東京プリンでつながりのあるエイベックスの松浦勝人社長やエイベックス所属タレントの支援を受けましたが、選挙結果は残念ながら伊藤洋介さんの落選となってしまいました。

参議院議員選挙に落選したとはいえ、出馬したこと自体驚きですが、伊藤洋介さんの経歴を見れば納得できるエリートなんですね。

伊藤洋介さんは、1963年大阪府生まれ。兵庫県立西宮北高校を卒業後、慶応義塾大学理工学部へ。卒業後の就職先は山一證券でした。伊藤洋介さんは何ともエリート街道ですね。そして、山一證券在籍中に、同じく金融系の大東京火災海上保険に在籍していた杉村太郎さんと、サラリーマン歌手「シャインズ」を結成し、CDデビューしました。当時のプロデューサーはあの秋元康さんです。伊藤洋介さんと秋元康さんはこんなに昔に関係があったんですね。びっくりです。

さらにシャインズとしてCM出演が縁になって森永製菓に転職。広報部で宣伝担当主任を務め、ハイチュウでは浜崎あゆみさんと共演するなどしましたが2010年に伊藤洋介さんは森永製菓を退職することになり、前述の参議院議員選挙出馬となったわけですね。

そんな伊藤洋介さんの画像がこちら。
2014-02-08_140119

今回、東京プリンの相方、牧野隆志さんが肺腺癌で死去されてしまったわけですが、伊藤洋介さんとは現在でもつながりがあったのでしょうか?その辺りは近々発表されるであろうコメントの中で分かってくると思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月8日 伊藤洋介の現在は?自民党公認も参議院選挙落選?就職先や東京プリン牧野隆志・秋元康との仲 はコメントを受け付けていません。 未分類