原田淳史が宇賀なつみの熱愛彼氏?画像と現在・同棲や結婚は?DeNA石川雄洋との破局は?

原田淳史さんが宇賀なつみさんの熱愛彼氏であると報じられました!

原田淳史さんがどういう方なのか、宇賀なつみさんとの同棲や結婚があるのか、宇賀なつみさんとDeNA石川雄洋さんとの破局などの情報をお伝えします!
2014-02-07 08.40.22

人気女子アナウンサーの宇賀なつみさんの熱愛が報じられたわけですが、彼氏とされる原田淳史さんはどんな方なんでしょうか?

原田淳史さんは2006年に行われた2,000人ものオーディションで優勝し雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとなりました。その前は有名な読者モデルだったようです。また原田淳史さんは愛知県出身なんですが、元名古屋ジャニーズjrレッスン生とあう経歴もあるようです。原田淳史さんはドラマ「山田太郎ものがたり」に出演するなど芸能活動をしていました。

そんな原田淳史さんの画像がこちら。
2014-02-07 08.37.39
宇賀なつみアナが熱愛するのも頷けるイケメンですね。

原田淳史さんは現在は朝日新聞の広告部社員をしているようですが、宇賀なつみさんとは同じ取材する側の立場ですし、しかも原田淳史さんと宇賀なつみアナは同い年で出身大学も同じ立教大学と共通点も多いことが惹かれあった理由の一つかもしれません。

報じられた内容では、宇賀なつみアナが1月中旬頃、番組終わりに原田淳史さんのマンションを訪れて翌朝に出てくる様子でした。

宇賀なつみアナはとにかく野球選手にモテてDeNA横浜の石川雄洋選手が彼氏とされてきましたが、破局していたようですね。

そして現在は宇賀なつみアナの彼氏は原田淳史さんで、マンションを頻繁に訪れるということは同棲もあるかもしれません。

また宇賀なつみさんも原田淳史さんも28歳と結婚適齢期ですから宇賀なつみアナの番組の都合をみて結婚ということもあるかも知れませんね。
モデルを諦め報道の道に進む原田淳史さんと、同じ報道アナの宇賀なつみさん、今後の動向に注目ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月7日 原田淳史が宇賀なつみの熱愛彼氏?画像と現在・同棲や結婚は?DeNA石川雄洋との破局は? はコメントを受け付けていません。 未分類