末永遥が結婚!相手の旦那は柔道泉浩!画像や現在・消えた理由・子供の妊娠は?

末永遥さんが結婚することがわかりました!

末永遥さんの結婚相手である旦那はかねてから交際の噂のあった元柔道銀メダリストの泉浩さんだそう。末永遥さんの画像や現在、テレビから消えた理由や子供の妊娠などの情報をお伝えします!
2014-02-05 08.45.40

女優の末永遥さんが元柔道の泉浩さんと結婚することがわかったわけですが、今月22日に婚姻届を提出する予定だそう。女優と柔道家ってどこで出会いがあるのかと個人的には思いましたが、知人の紹介で知り合ったのがきっかけだそう。末永遥さんと泉浩さんはそこから3年半の交際で愛を育み、この度結婚することになったようです。本当に良かったです!

しかも末永遥さんと泉浩さんは実は2年前から同棲はしていて、自然な流れで今回、結婚を決意したそう。末永遥さんは子供の妊娠はしていないようですので、今後も芸能活動は引き続き継続するのかなと思います。

ただ末永遥さんは子役から活躍活動していたのに一時期からテレビで見かけなくなりましたね。末永遥さんご消えた理由って何だったんでしょうか?

末永遥さんが消えたと言われる理由てすが、ひとつは所属する芸能事務所を移籍したんですが、末永遥さんにとってそれが良くなかったという理由。事務所は女優にとっても大事なようですからね。そして、泉浩さんがロンドン五輪を目指すのを支えることに末永遥さんが専念していたという可能性もあります。

真相は明らかではありませんが、2007年のドラマ「ライフ」以降、目立った活躍があまりないようですからね。ただ現在では、末永遥さんご出演した映画「さまよう小指」(竹葉リサ監督)がオランダの第43回ロッテルダム国際映画祭に出品され、現在ではまた活躍し出しているようですので、個人的には安心しました。

そんな末永遥さんの画像がこちら。
2014-02-05 08.45.25
女優・末永遥さんと柔道家・泉浩さんという異色のカップルが結婚したわけですが、これからもしっかり支えあって素敵な家庭を作っていってほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月5日 末永遥が結婚!相手の旦那は柔道泉浩!画像や現在・消えた理由・子供の妊娠は? はコメントを受け付けていません。 未分類