菊間千乃が結婚!相手の旦那や弁護士の現在?元関ジャニ内博貴との不祥事や落下事故で不妊?

菊間千乃さんが結婚したことがわかりました!

元フジテレビ女子アナウンサーの菊間千乃さんの結婚相手である旦那や弁護士として活動する現在、元関ジャニ内博貴さんとの不祥事や落下事故による不妊の噂などの情報をお伝えします!


元フジテレビ女子アナウンサーの菊間千乃さんが4日、自身のブログで結婚したことを報告したわけですが、気になる結婚相手である旦那はどういう方なんでしょうね?同じ弁護士なんでしょうか?

菊間千乃さんの出身大学は早稲田大学なんですが、菊間千乃さんの結婚相手は早稲田大学の同級生で一般企業に勤務する一般男性とのことです。弁護士ではないんですね。菊間千乃さんも41歳。この歳になられて大学の同級生と結婚することになるなんて菊間千乃さん自身も予想できなかったんじょないかなと個人的には思います。

菊間千乃さんは元々フジテレビの女子アナウンサーとしてニュースやバラエティ番組にかなり出演して「あるおある大事典!」や「めざましテレビ」などで活躍していました。しかし、2005年7月、菊間千乃さんは元関ジャニエイトの内博貴さんと飲んだとして世間からかのりバッシングされました。というのも当時、内博貴さんは未成年だったからです。菊間千乃さんはこれを境に、テレビで見かけることもなくなり干されることになってしまいます。

そんな菊間千乃さんは2007年末でフジテレビを退社し、弁護士を目指して勉強を続け、2010年秋に司法試験に合格しました。すごいですよね。菊間千乃さんは現在、弁護士として活動し、テレビではまったくま言っていいほどみかけなくなりましたね。

菊間千乃さんが今回、結婚されて本当におめでたいのですが、アナウンサー時代の落下事故が原因て不妊なんではとの噂があります。というのも菊間千乃さんは1998年、テレビリポート中にビルの5階から落下する事故にあい、脛椎圧迫骨折という重傷を負った経緯があらからです。しかし、菊間千乃さんはその脛椎圧迫骨折から4ヶ月て復帰してますこら、不妊という後遺症はないのではないかと思いますし、仮にあったとしても現在の不妊治療ほかなり進んでいますから子供を授かるのは大丈夫なんてはないかと個人的には思います。

菊間千乃さんには弁護士と主婦を両立させて幸せな家庭を築いてほしいですね。頑張ってください。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月5日 菊間千乃が結婚!相手の旦那や弁護士の現在?元関ジャニ内博貴との不祥事や落下事故で不妊? はコメントを受け付けていません。 未分類