福士蒼汰、カレンダーから先行カット!彼女?能年玲奈?川口春奈?

俳優の福士蒼汰さんが、
3月に発売される卓上カレンダーから、
発売前の先行カットを公開しました。


いまだかつて見たことのない、まったく新しい
福士蒼汰を表現することがテーマで
あったとのことですが、様々な表情を見せています。

福士蒼汰さんがお気に入りのカットは、
クロのボーダーのニットとワイドパンツを
着たものとのことですが、
撮影自体は、新しい挑戦になったとのことで、
楽しく撮影ができたそうです。

ぜひ、多くの人に見てほしいと語っているのですが、
完成したカレンダーがどういうものになっているのか
気になりますね。

福士蒼汰さんは、NHK朝の連続テレビ小説
「あまちゃん」で種市先輩役で、
大ブレイクしたのですが、
彼女の方なども気になりますね。


現在は、20歳であるのですが、
同じく「あまちゃん」に出演した
ヒロインの能年玲奈さんとの熱愛などが
噂されています。

ドラマの中でも恋人同士であったのですが、
実生活でも恋人同士なのか注目を集めています。

しかし、この話は事務所が話題作りに流した
といこともいわれていて、
どうも怪しいようです。

事実とは異なるようなのですが、今後に
注目ですね。

現在は、川口春奈さんと「好きっていいなよ」で
共演していて、二人がキスをしている
カットなどが公開されて話題になりました。

こちらの映画でも川口春奈さんんと
恋人同士という設定であるのですが、
映画の共演を経て、
また、近いうちに二人の熱愛報道などが
でてくるかもしれませんね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月4日 福士蒼汰、カレンダーから先行カット!彼女?能年玲奈?川口春奈? はコメントを受け付けていません。 未分類