宇多田ヒカルが再婚!相手の旦那はイタリア人!現在と病気・子供の妊娠は?元旦那の紀里谷和明は

宇多田ヒカルさんが再婚することがわかりました!

宇多田ヒカルさんの再婚相手である旦那はなんとイタリア人とのこと、現在と病気の状態、子供の妊娠をしてるのか、元旦那の紀里谷和明さんなどの情報をお伝えします!


宇多田ヒカルさんが再婚するわけですが、3日、自身のブログで報告しました。宇多田ヒカルさん自身も「自分でも意外」と語っているように、再婚相手の旦那はイタリア人青年とのことです。誠実で友人に愛される好青年とのことで、宇多田ヒカルさんに良き再婚相手が見つかって本当に良かったですよね。

宇多田ヒカルさんは現在、母である藤圭子さんの喪中ではありますが、生前にこのイタリア人青年の彼氏のことを話した際、とても喜んでくれたとのことで、宇多田ヒカルさんはきっと母も喜んでくれるはずと予定通り結婚を進めるそうです。

宇多田ヒカルさんは母である藤圭子さんが亡くなられた際、かなり精神的にダメージを受けていて、病気を患ってラジオを休演するなど体調を崩していました。うつ病気なんではとの噂もありましたね。現在の宇多田ヒカルさんはブログでの再婚報告からもわかるように病気も回復したとみて良いのではないでしょうか。

宇多田ヒカルさんは現在、子供は妊娠しておらず、引き続き芸能活動を現在のペースで進めるようです。

元旦那の紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんと離婚してから再婚はまだのようですが、彼女はいるんでしょうか?まだ特に噂はないようです。

とにかく、悲しいニュースもあった宇多田ヒカルさんですが再婚が決まって本当に良かったですね。心からお祝いします!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月3日 宇多田ヒカルが再婚!相手の旦那はイタリア人!現在と病気・子供の妊娠は?元旦那の紀里谷和明は はコメントを受け付けていません。 未分類